フェ と ジョ | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

フェ と ジョ

@ぴぁ関西『チョップリンの話』第11回のテーマ「 一年を振り返って」http:// www.pia.co.jp/kansai/ent/stage/choplin/更新中

twitter【choplin_nishino】素の顔面でお待ちしております…

CSフジONE「面白い八人」というトーク番組レギュラー出演中

グリコポッキーのWEB動画(CM)出演中「DRINK&Po」
http://pocky.jp/enjoy/drink/index.html



さて、今回は募集しといてなんですが…頂いたテーマはお休みして更新します、また書きます!

さぁ…皆さんの興味極めて薄いテニスのことを書きたいと思います…現在ウィンブルドン大会が開催中です、僕が影から猛烈に応援しているフェデラーが明日準決勝で現在世界ランキング1位のジョコビッチと対戦します!そして、ジョコビッチを破り優勝すると…世界ランキング1位に返り咲くのです!ナダルが既に負けているので可能性はより高くなってます!とにかく、明日のフェとジョの一戦、楽しみに観戦したいです!


ここ数年限界説を流してきた解説者や視聴者やにわかファン…もしフェデラーが返り咲いても「限界説」を変わらず流し続けて下さいね…簡単に「やっぱりまだいけるね」なんて事言わないで下さいよ…嗚呼、そんなことどうでもいい…どうでもいいんです…NHKでも放送しますので夜寝れない方は是非ご覧下さい!面白い準決勝になる筈です!時代に左右されることのないスポーツは最強のエンターテイメントです…なんだこの締め…はい



フェ30