ラケットよさらば | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

ラケットよさらば

チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba-DSC_0296.jpg

@ぴぁ関西『チョップリンの話』第11回のテーマ「 一年を振り返って」http:// www.pia.co.jp/kansai/ent/stage/choplin/更新中

twitter【choplin_nishino】素の顔面でお待ちしております…

CSフジONE「面白い八人」というトーク番組レギュラー出演中

グリコポッキーのWEB動画(CM)出演中「DRINK&Po」
http://pocky.jp/enjoy/drink/index.html

チョップリン東京単独ライブ
「無風の顔」
● 2/11日(土)
● 18:30開場/19:00開演
●前売 2,500円/当日 2,800円
●チケットぴあ
<Pコード 597-690> 1/11(水)発売
●場所 新宿角座


東京単独の詳細…上に載せてます!チケット発売中です!Twitterのほうでチケット取り置きもしてますので是非! twitter【choplin_nishino】


さて、皆様は興味ないとは思いますが…全豪オープンテニス…準決勝、フェデラー対ナダル…負けてしまいました…嗚呼、フェデラー…去年からの良い流れを観ていたので、今回は勝つと思ってたのですが…悔しいです…他人のことでこんなに一喜一憂するなんて、現在フェデラーくらいです…かなり好きです…あと、もっと興味ないと思いますが…僕が愛用しているラケット(写真 prince グラファイト)とそろそろお別れするかもしれません…現在15年使用しています…かれこれ犬の寿命です…このラケットは既に廃盤してしまいもう売っていません…本来ラケットの寿命は2~3年なので…僕の深い愛を理解してもらえると思います…こんなクラシカルでエレガントなデザインをしたラケットは他にないです…しかし、いくら気に入っているといえど、ラケットの芯は抜け抜け…フレームは疲労骨折状態です…しかも、この15年間でラケットの性能は飛躍的進化を遂げています…お手元のスマートフォンをご覧頂き15年前の携帯を思い出して下さい…まだ使えるのは使えますが、最近よりいっそうテニスしていますので…次に買うであろ
う新しいラケットに慣れるためにも…出来るだけ早いほうが…早いほうが…嗚呼、別れたくない…嫌だ…まだ好きなのに…トホホ
…フェデラーも後2~3年で引退するでしょう…なんだかさみしい限り


…テニスといえば…TBS「炎の体育会TV」、明日の月曜19時から出てると思うので暇なら是非ご覧下さい





ラケット1