ブログ更新 | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

ブログ更新

チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba-DSC_0176.jpg

@ぴぁ関西『チョップリンの話』第11回のテーマ「 一年を振り返って」http:// www.pia.co.jp/kansai/ent/stage/choplin/更新中

twitter【choplin_nishino】素の顔面でお待ちしております…

CSフジONE「面白い八人」というトーク番組レギュラー出演中

グリコポッキーのWEB動画(CM)出演中「DRINK&Po」
http://pocky.jp/enjoy/drink/index.html

チョップリン東京単独ライブ
「無風の顔」
● 2/11日(土)
● 18:30開場/19:00開演
●前売 2,500円/当日 2,800円
●チケットぴあ
<Pコード 597-690> 1/11(水)発売
●場所 新宿角座


東京単独の詳細…上に載せてます!チケット発売中です!Twitterのほうでチケット取り置きもしてますので是非! twitter【choplin_nishino】


さて東京単独、大阪でやったネタの内二本をお蔵入りにしたいと思います…一本は単独日がクリスマスだったこともあり…クリスマスに因んだネタだったので元々やるつもりはないですが…とにかく東京では二本ネタ差し替えたいと思います!

この前も書きましたが…ここ最近、iPhoneに替えた小林から頻繁に間違いメールが届きます…何の脈略もなくいきなり「着いたべ」とか…「て」という一文字だけ送られてきたり…一昨日の夕方4時頃にも「いま終わりました 帰ります」など…何が終わったというのか?帰りますということは…家、詰まり母親に送る筈だったメールでしょうか?

息子 「いま終わりました 帰ります」

母親「かしこまりました お待ちしております」

書くのも恥ずかしいですが…親と家政婦はミタごっこ?…密かに高視聴率に貢献した流行りもの好き親子なのでしょうか?

そして今日のはいよいよ意味不明でした…


「7日火曜 14日火曜 28日火曜

になります」

一体何でしょうか?この火曜日推し… 「になります 」と言われても…外人に日本語を教えてるのでしょうか?これ嫌がらせでしょう完全に…

とにかく、こういう間違いメールを頻繁に送ってくる彼とのライブ…来られる方々お楽しみにで御座います…

これまで無風の顔を決め込んできましたが…次、間違いメールが来たら…反撃開始したいと思います…

写真は…お蔵入りになったコントの登場人物(お面)です…



間違いメール8