明けまして | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

明けまして

チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba-DSC_0253.jpg

@ぴぁ関西『チョップリンの話』第11回のテーマ「 一年を振り返って」http:// www.pia.co.jp/kansai/ent/stage/choplin/更新中

twitter【choplin_nishino】素の顔面でお待ちしております…

CSフジONE「面白い八人」というトーク番組レギュラー出演中

グリコポッキーのWEB動画(CM)出演中「DRINK&Po」
http://pocky.jp/enjoy/drink/index.html

チョップリン東京単独ライブ
「無風の顔」
● 2/11日(土)
● 18:30開場/19:00開演
●前売 2,500円/当日 2,800円
●チケットぴあ
<Pコード 597-690> 1/11(水)発売
●場所 新宿角座


東京単独の詳細…上に載せてます!1/11(水)からチケット発売です!是非!

さて、この瀕死ブログ読んでくれてる人、明けましてで御座います!以前書きましたが…年々薄れゆく季節感…子供の頃のお正月といえば、もっと仰々しかった気がします…各局正月から再放送をしていたり…昔なら考えられませんね…おびただしい情報量が季節感を薄れさせていることもあるでしょうね…おっ、どの立場から物言ってるのかわからなくなってきたのでこの話終わります…


ここに何度も登場している中国で働く友達…この間は僕にサイドビジネス(アロワナの餌用ゴキブリの飼育)を持ち掛けてきましたが…今回は、彼の知り合いがなにやらふんどし専門店を開いたらしく、テーマがお洒落なふんどし…その名も「SHAREFUN」というもの…とにかく「ブログで宣伝したって~や!」とうるさいので一応宣伝しますが…ここの宣伝効果を期待しないでほしいです…まぁそんなこんなで、三種類のお洒落ふんどしを貰ったのですが、締めてみると、ただただスースー…ふんどしにメンソール塗り込んでんのってくらい寒いです…あとこのお洒落を乗りこなすほど僕はまだ人間が小さいです…モックンとか竹中直人さんにお願いしたいです…この二人がふと浮かんだのは完全に映画「シコふんじゃった」からですが…割りと奇抜なファッションを好む方なら、間違いなく気に入る代物だと思いますよ…僕も祗園で芸者遊びする日が来れば、その時必ずや締めたいと思います!気になる方は「SHAREFUN」で検索してみて下さい、Yahoo!ニュースにも載ったみたいですし是非!

写真は説明書に描いていたトイレの仕方イラストです


ふんどし3