大阪単独ライブ 日記ラスト | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

大阪単独ライブ 日記ラスト

@ぴぁ関西『チョップリンの話』第11回のテーマ「 一年を振り返って」http:// www.pia.co.jp/kansai/ent/stage/choplin/更新中

twitter【choplin_nishino】素の顔面でお待ちしております…

CSフジONE「面白い八人」というトーク番組レギュラー出演中

グリコポッキーのWEB動画(CM)出演中「DRINK&Po」
http://pocky.jp/enjoy/drink/index.html


さて、単独終わりました!来てくれたお客さんに感謝です!満員嬉しいです!「無風の顔」更に改良して2/11(土)に新宿角座でもやりますので関東の方も何卒足を運んで下さい!あと大阪では4月にまた新ネタ単独ライブやりますので頭の片隅に置いといて下さい!またコントいっぱいやりたいと思います!


題を「大阪単独ライブ日記」として書いてきましたが…まぁ詰まらぬブログで御座います…もっと単独に纏わる事柄を綴る予定が…「ああ面倒臭い…でも告知しとかなきゃな」…に満ち溢れる結果に終わりました…がしかし…東京単独詳細出ればすぐ告知します…「皆さんとは、新宿角座でお会いしたい!」

です


ネタ9