烏・烏・烏 チケット発売日 と 最近のこと | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

烏・烏・烏 チケット発売日 と 最近のこと

チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba-image_0002.jpg

@ぴぁ関西『チョップリンの話』第8回のテーマ「幸せについて」http://www.pia.co.jp/kansai/ent/stage/choplin/更新


「チョップリン凹劇場 vol.18」■日時2011年7月30日(土)18:30開場/19:00開演
■場所
道頓堀ZAZA POCKET'S
大阪市中央区道頓堀1-7-21 中座くいだおれビルB1
http://www.vitalartbox.com/top.html
■出演
チョップリン、トライアングル、■料金
前売 1,500円/当日 1,800円
■チケットPコード【414-078】


月亭遊方×チョップリン
『烏・烏・烏Ⅱ』
日時:9月27日(火)午後7時開演(6時半開場)
会場:天満天神繁昌亭(地下鉄「南森町」JR「大阪天満宮」より徒歩3分)
出演:月亭遊方、チョップリン(らくごとコント)
料金:前売2000円、当日2500円
問い合わせ&予約:三栄企画 06-6631-0659
チケット販売:天満天神繁昌亭 06-6352-4874
チケットぴあ、サークルKサンクス、セブンイレブン店頭、繁昌亭窓口(11時~20時)
Pコード:597-700


8/13(土)15時~
coffee & nishino
ゲスト夙川アトム


twitter【choplin_nishino】素の顔面でお待ちしております…


CSフジONE「面白い八人」というトーク番組レギュラー出演中


『凹STREAM』第七回放送日は8/18(木)深夜00:00予定!http://www.ustream.tv/channel/凹stream (live at http://ustre.am/tCwy)過去アーカイブもご覧下さい


今週土曜、7/30凹劇場!面白いよ是非!


さて、今週金曜日、人志松本の○○な話にチラッと出演していますのでご覧下さい!そして、本日は「烏・烏・烏」のチケット発売日です!繁昌亭で落語とコントのイベントです!前回同様、長めのコントを三本ほどやらせて貰う予定です!詳細は上記をご確認して頂き、是非繁昌亭に足をお運び下さいませ!

さてさて、先週は自分でも呆れるほど体を動かしていました…普段、火曜はバスケ、金曜はテニスというローテーションなのですが…先週は火曜バスケ、木曜テニス、金曜テニスとバスケ、日曜はテニスのトーナメント大会に約12年振りに参加という…運動バカっぷりです…しかも優勝…我ながらまだまだアマレベルなら充分通用する運動能力に惚れ直しました…が、自分の全盛期に比べるとやはり…落ちてはいます…筋肉痛にこそなりませんが、筋肉疲労はあります…そんな時、ふとプロテインという物が頭をよぎりました…恥ずかしい話…運動をこよなく愛してはいるのですが…プロテインやサプリメントに一切の興味がなく、ただ漠然と「ムキムキになるための麻薬的商品」という間違った認識しかなく、ああいう物に胡散臭いイメージしか持っていませんでしたので…プロテインと古くからお付き合いしている小林に詳しく聞いてみると…熱く語ってくれるではありませんか!彼らしからぬ饒舌!この饒舌もプロテイン効果だと言わんばかりに色々と教えてくれました!


1筋力アップに繋がる
2筋肉の修復
3薬物ではなく食品
4瞬発力の向上(全盛期のキレ)
5ダルさを軽減(全て消し飛ぶ)
6全アスリートが飲んでいる
7例えるなら「仙豆」


とにかく…無駄なムキムキ嘘筋肉を育てるためだけでは決してない!と力説してくれました…お前は何もわかっちゃいないという目で…確かに効果はそれだけではなさそうですが、饒舌が故に、筋肉に止まらず…話もどんどん膨らんでいたことを「仙豆」のくだりで確信しましたので話し半分で聞き終えましたが…実際そういう効果があるならば飲まきゃ損だとも思いました…

そして昨日、医者であるバスケ仲間に…まんま話すと…1~3の効果は確かだが4~7は全くのデタラメだと判明しました…ダルさを解消したければクエン酸、アミノ酸のサプリメントを摂取しろと教えてくれました…あとそういう物は凝りだすとキリがないとも言ってました…一瞬飲んでみようかな?となりましたが…そういう物に頼るのはまだ少し先にしようと改めて思いました…依存してしまいそうでやはり怖いです…そしておじさんの小さな運動自慢…以前封印した筈ですが…またしてしまいました…ここだけにしときます…はい

ボール2、優勝1、プロテイン0、サプリメント0