烏が鳴いたら送り出し | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

烏が鳴いたら送り出し

チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba-110306_2230~01.jpg

@ぴぁ関西『チョップリンの話』第8回のテーマ「幸せについて」http://www.pia.co.jp/kansai/ent/stage/choplin/更新


「チョップリン凹劇場 vol.14」■日時2011年3月21日(月・祝日)18:30開場/19:00開演
■場所
道頓堀ZAZA POCKET'S
大阪市中央区道頓堀1-7-21 中座くいだおれビルB1
http://www.vitalartbox.com/top.html
■出演
チョップリン、トライアングル、■料金
前売 1,500円/当日 1,800円
■チケットPコード<411-253>


「久馬歩編集月刊コント4月号」
4/25(月)
19:00開場/19:30開演
場所品川よしもとプリンスシアター
出演ザ・プラン9/あべこうじ/佐久間一行/キュートン(増谷キートン/くまだまさし/しんじ/アホマイルド/椿鬼奴)/チョップリン他
前売2500円/当日3000円
お問い合わせ:チケットよしもとインフォメーション:0570-036-912

twitter【choplin_nishino】です…素の顔面でお待ちしております…

CSフジONE「面白い八人」というトーク番組レギュラー出演中

NHK『上方演芸ホール~個性派芸人フェスティバル~』3月13日(日)24:00~24:43【再放送】3月17日(木)16:05~16:48


『凹STREAM』第二回放送日は3/18(金)深夜00:00を予定しています!ユーストリーム番組です!
アドレスこちらhttp://www.ustream.tv/channel/凹stream (live at http://ustre.am/tCwy)過去アーカイブもご覧下さい



さて、「烏・烏・烏」に来て頂いた皆さん誠にありがとうございます!長めのコント三本がっつりやらせて貰いました!一本目のコント25分もやってたそうです…一日三本もコントするのは久しぶりでしたが楽しかったです!あと繁昌亭恒例の「送り出し」というのも経験させて貰いました!郷に従えというやつです!いや、正確に言えばあの小屋が好きだから従うだけなのですがね…


いやしかし…繁昌亭は観る環境が整った素晴らしい小屋です!ああいう素晴らしい小屋というのは知らぬ間に演者もお客も育てますよ!格調高いです!まずあの外観はお客さん達の心を掴みますよね!一瞬ポーっと見とれますでしょ?「あっ!いいな!」って写真を撮るでしょ…その時点で小屋の勝利です!…それに引き替え…あの防空壕の様な通天閣の劇場は一体誰が決定を下したんでしょうか?お笑い事務所としてなかなかの重罪ですよ…痛恨のエラーというやつですね…あそこで仮に良い芸をやったとしても…悪く見えてしまう可能性がある、あの劇場は非常に厄介です…劇場に一周した面白さなんて要らないのでその辺宜しくお願いしますよ…「おい!劇場のせいにするな!」と怒られそうですが、そんな古えの意見一切通用しませんし…念のため言っときますが…自分の至らない点や不甲斐ない点は…勿論棚に置いての話ですから…あくまでも客観的な意見です…


次もし劇場を作る際は、防空壕を反面教師とし…日本中の良い劇場を見学し、参考にし、良い立地で、安藤忠雄さん…若しくはルイス・バラガンを継ぐ建築家さんを雇い、劇場を「ブランド」にしないといけませんよ…グへへ…また行きたいと思う建造物じゃないと駄目です…


あと…久馬さんに「月刊コント4月号」に呼んで頂きました!これで出るの三度目になります!出演メンバーの中に4人もR-1優勝者がいるそうです!上に詳細載せてるので関東の方は是非品川プリンスシアターへ!


写真はVOLKSに来てくれた月亭遊方さん



烏3、コント3、落語3