出演者訂正 と 追加 と 首 | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

出演者訂正 と 追加 と 首

@ぴぁ関西『チョップリンの話』第7回のテーマ「クリスマス」http://www.pia.co.jp/kansai/ent/stage/choplin/更新


「チョップリン凹劇場 vol.13」~凹喜利ライブ~
■日時2011年2月27日(日)
18:30開場/19:00開演
■場所
道頓堀ZAZA POCKET'S
大阪市中央区道頓堀1-7-21 中座くいだおれビルB1
http://www.vitalartbox.com/top.html
■出演
チョップリン、トライアングル、、海原はるか・かなた、植村茂浩、ヘッドライト、恋愛小説家、NHKケータイ大喜利レジェンドのこたろ、天然もろこし植山、他(決まれば発表します)
■料金
前売 1,500円/当日 1,800円
■チケットPコード410-677


月亭遊方×チョップリン
『烏・烏・烏』
日時:3月8日(火)午後7時開演(6時半開場)
会場:天満天神繁昌亭(地下鉄「南森町」JR「大阪天満宮」より徒歩3分)
出演:月亭遊方、チョップリン(らくごとコント)
料金:前売2000円、当日2500円
問い合わせ&予約:三栄企画 06-6631-0659
チケット販売:天満天神繁昌亭 06-6352-4874
チケットぴあ、サークルKサンクス、セブンイレブン店頭、繁昌亭窓口(11時~20時)
Pコード:597-700


twitter【choplin_nishino】です…素の顔面でお待ちしております…

CSフジONE「面白い八人」というトーク番組レギュラー出演中

『凹STREAM』第一回放送日は2/18(金)深夜00:00を予定しています!


凹劇場出演者訂正です…さらば青春の光が都合により出演出来なくなりました…

追加出演者
海原はるか・かなた師匠
植村さん
ヘッドライトさん
天然もろこし植山

いやしかし、はるか師匠の心の毛量はふさふさですね…偶々会社でお会いしたら師匠の方から「出してよ」って言ってくれるではありませんか…精神芸歴2年目くらいではないでしょうか?とにかく有難いです!嗚呼、かなた師匠の大喜利もすこぶる楽しみです!吉本からはヘッドライトさんが出てくれますよ!そちらも楽しみです!


さて数日前の話ですが…23時間爆睡し、目覚めると…首を酷く寝違えてまして…こんなに酷い寝違いは初めてでしたが、三日経てばほぼ痛みが引いたので、週に一度の楽しみであるテニスとバスケをしたのですが…テニス終えた段階で既に首が完全に回らなくなり激痛が走っておりました…特にサーブの動きが祟りました…「こんなの大したことない」と自分に鞭打ちバスケに向かいましたが…出来たもんじゃなかったです…いまは極力首を上下左右動かさず歩いてます…能の様に…なんともトホホな歩き方です…「整体行けや」と言われたのですが、あれ効くんでしょうか?はっきり言って行ったことないし信用出来ません…劇的に治ったという方が本当にいたら、YouTubeで語っている姿を披露してくれませんか…見させて貰いますよ…あとぎっくり腰みたいに癖になりそうで不気味です…毎月通院なんて真っ平御免ですよ…長いスポーツ生活の中で幸い故障は捻挫のみ、この先…寝過ぎの寝違いからきた首痛で運動休止という間抜けなドクターストップだけは絶対に避けたいです…来週迄にはまた犬の如くボールを追いかけれるよう、睡眠をたっぷり取って回復に専念したいと
思います…

街で「西野」と声を掛けられたら…現時点ではグルンと体ごと振り返りますが…「アハハC-3POだ」なんて冷たいことはくれぐれも言わないで下さいよ…「どうした?R2-D2」って逆にロボットコントふっかけますからね…


訂正1、追加人数5