coffee & nishino の 告知 (12/12)と 受付開始 | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

coffee & nishino の 告知 (12/12)と 受付開始

チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba-101110_0356~01.jpg

~coffee & nishino~

【このトークライブは喫茶店を貸し切り、お客様は偶々居合わせた喫茶客という設定のもと、僕らの取材中の会話を緩やかにお茶を飲みながら、盗み見盗み聞きして頂くライブです】

今回もまたまた2周年記念興行と題して、スペシャルゲストにイラストレーターの中村佑介くんをお迎えします!中村くんといえばアジカンのジャケットでお馴染みですね!しかも今回は初の芸人ではない方ですので、かなり新鮮な感じです!

中村くんとは一度喫茶店で会って5時間ほどお喋りした程度の初々しい仲では御座いますが色々な話をしてくれました!幼少期の話など大変面白かったです!僕は会ってから俄然興味深々になりました!トークしながら、似顔絵の描き合いとかもしてみたいです!写真は、中村くんから頂いた彼の画集「Blue」に出てくるたくさんの女の子の中で、僕が一番気に入った女の子で御座います!

皆さん下の詳細を確認し、是非お茶と僕らのトークを盗み見、盗み聞きしに来て下さい!受付開始します!中村くんのブログでも告知してくれてます!http://abenolife.exblog.jp/



12月12日(日)
開場14:30~
開演15:00~
¥1500(ワンドリンク付き)
出演
チョップリン西野
ライター鈴木淳史

ゲスト
中村佑介

会場 
マンゲイラ
大阪市西区京町堀1-14-30デルタビル1F
地下鉄四つ橋線「肥後橋駅」下車7番出口より徒歩7分

★お名前と連絡先(電話番号とメールアドレス)と希望人数を明記の上、下記メールアドレスまで御連絡下さい!先着順になりますので定員25名になりましたら打ち切らせて頂きますがどうぞ御了承下さい!御来場頂けるか否かを含め詳細は、こちらから連絡させて頂きます!宜しくお願い致します!お返事に時間がかかる場合もありますが、お待ちください!


Coffee&Nishino事務局
nishinocoffee@live.jp

問合せは松竹芸能藤田迄
06-6649-8640