去年 と 今年 | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

去年 と 今年

@ぴぁ関西『チョップリンの話』更新!第6回のテーマ「理解出来ない」http://www.pia.co.jp/kansai/ent/stage/choplin/


「チョップリン凹劇場 vol.10」■日時2010年11月27日(土)
18:30開場/19:00開演
■場所道頓堀ZAZA POCKET'S
大阪市中央区道頓堀1-7-21 中座くいだおれビルB1
■出演チョップリン、トライアングル
■料金
前売 1,500円/当日 1,800円
■チケット
チケットぴあ 0570-02-9999
<Pコード 408-662>
10月30日(土)発売


「チョップリントークライブvol.3in Naked Loft」【ゲスト】ダブルブッキング【会場】新宿ネイキッドロフト/open17:30/start18:30前売/当日共に¥1500(飲食代別)ローソンチケット10/28発売。(Lコード:33741)店頭電話10/28受付開始(03-3205-1556)
※入場順はローソンチケットお持ちの方から整理番号順になります

『椅子三脚』
●日時2010年12月3日(金)
18:30開場/19:00開演
●場所道頓堀ZAZA POCKET'S
大阪市中央区道頓堀1-7-21 中座くいだおれビルB1
●出演植村茂浩、チョップリン西野
●ゲスト
村越周司
●料金
前売 1,200円/当日 1,500円
●チケット
チケットぴあ 0570-02-9999
<Pコード408-853>


twitter【choplin_nishino】で検索して下さい…素の顔面でお待ちしております…


凹劇場、新宿ネイキッドロフトトークライブチケット発売中で御座います!関西と関東の二夜連続で御座います!皆さん、是非お越し下さいませ!そして、上に載せてますが、植村さんとやってるライブ「椅子二脚」の詳細出ました!今回はゲストに村越周司さんに来て頂くことになりました!なので「椅子三脚」になります!トークとピンネタと即興芝居をします!村越さんにはトークと即興芝居に出て貰います!こちらも是非!


皆さん、コメント有り難う御座います!FIGさん「風邪の原因は短パンじゃないのか」という最もな意見に…膝小僧が「それは違います」と割り台詞で言っております…もぎ太さん、膝下に生える脛毛達を是非なでなでしてあげて下さい…きっと喜ぶと思います…ファルさん、レギンスは近所の散歩時にひっそりとはいてます…


さて、今年も残すところ2ヶ月切りました…我ながら爺臭い文章の始まりではありますが…今年の元旦、「去年よりも好きな今年」という超曖昧な計を立てていた僕…
今のところ去年より今年のほうが嫌いという結果に終わりそうです…しかしこのまま終わるのも味気ないです…残り2ヶ月弱で少しでも「今年好き」になるような小さな奇跡は起きないもんだろうか?かなた師匠に旅行に誘われたり…出てもないのにM-1準決勝へ進出したり…優しいヤクザがパトロンになってくれたり…指パッチンで火がおこせるようになったり…劇団四季に客演で呼ばれたり…全ての嗜好品が20円になったり…ヨーロッパで我々のDVDが「西野ブルー」って評価されたり…小林の吐くタンが真珠になったり…枯れた花を見て涙する感受性が備わったり…駒田が現役復帰したり…弾いてみたら意外とバイオリン弾けたり…嘘ついたらチンチン伸びたり…一日万引き犯になれたり…起きたら痩けてる頬が宍戸錠のほっぺたになってたり…半重力の技術が一瞬で進歩し宙に浮く乗り物を頂き、ガソリンスタンドを横目にドライブしたり…横が縦になり上が下になったり…目薬が上手くさせるようになったり…必ず主導権を握れたり…牛と喧嘩して勝てたり…乾燥肌からおさらば出来たり…寿命を人に分けれたり、また奪えたり…F-1の番組枠貰えたり…うん
こをオシッコ化出来たり…焼きリンゴに生クリームつけて優雅にハンモック生活出来たり…食後にホットとリキュールを交互に飲むイタリア人の様な小粋な奴になれたり…12月の笑神降臨がパックンマックン&チョップリンになったり…綺麗に洗えるリモコンが誕生したり…コンパス無しで真円描けたり…ジャック・マイヨール並みに潜れたり…岡本太郎の情熱が乗り移ったり…ホームレスにいいともの司会任せてみたり…向かいのマンションの夫婦が着物の帯くるくる「あれ~~~」とフローリングの部屋でしてるの偶然見れたり…画家を目指す新庄の描く絵がラッセンみたいな絵だったり…こんな感じのことが起これば、「今年」に告白してやろうと思います…はい



元旦の計1