収録 と 横の華 | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

収録 と 横の華

チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba-100908_0337~02.jpg

@ぴぁ関西『チョップリンの話』第5回のテーマ「人間関係」http://www.pia.co.jp/kansai/ent/stage/choplin/


「チョップリン凹劇場 vol.8」日時2010年9月29日(水)
18:30開場/19:00開演
◆場所
道頓堀ZAZA POCKET'S
大阪市中央区道頓堀1-7-21 中座くいだおれビルB1
◆出演
チョップリン、トライアングル
◆料金
前売 1,500円/当日 1,800円
◆チケット
チケットぴあ 0570-02-9999
<Pコード 406-785>
8月7日(土)発売
◆お問い合わせ
松竹芸能 電話 06-6649-8640


NHK『笑神降臨』出演します
10月1日(金)24:15~(NHK)


twitterはこちら
http://twitter.com/choplin_nishino


コメント有難う御座います!
メルトンさん、チェ・ゲバラ似はますおか岡田さんです…たいせいさん、音楽とネタ楽しんで下さい!コロッケさん、もし凹劇場に来られるならば、その時にでも渡して貰えると有難いです!前方後円墳さん、***さん、いつかまたで御座います!


さて、笑神降臨の収録に行ってきました!こんな良質番組に出演することが出来て久しぶりに嬉しいです!選んでくれたスタッフさんに感謝です!なんせ29分間自由ですからね…このご時世あり得ない発想の基で成り立っている番組で御座います…ネタ4本やらして貰ったのですが、ネタ選び結構迷いました…誰も許してくれないですが、3ヶ月連続で降臨したい気持ちでいっぱいです!…まぁ観て下さいませ!


さてさて、少し話は逸れますが、横のスタジオは龍馬伝のスタジオで、福山さんや、香川さんなど有名な役者さんをお見掛けしました…別段ファンでもないので驚きませんでしたが…蒼井優ちゃんには、おじさんピクピク反応してしまいました…役用の着物を着て目の前を通り過ぎるカルビー午後の紅茶椿ちゃんを、文字通り目で追ってしまいました…近々の位置で…前々から、「動きに華のある人だな」と感じていましたが、実際その通りでした…歩く蒼井…自分…どの立場で評しているのかわかりませんが…そういう女優さんだと思います…はい…局内ファンタジーコントを堪能しました…


29日は凹劇場!華の無い枯葉二人と枯葉な後輩とで、お待ちしておりますので、ジョウロを持参して頂き、我々に水を注ぎに来てください!


写真は、自身が食べるために作った小林の手作り弁当…おかず同様、ヤクルトも銀紙に包んでいました…微笑ましいシーンで御座います…


収録1、華∞、枯葉4、ヤクルト2