グアム と 発売日 | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

グアム と 発売日

チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba-100726_2327~01_0001.jpg

@ぴぁ関西『チョップリンの話』第5回のテーマ「人間関係」更新http://www.pia.co.jp/kansai/ent/stage/choplin/


人志松本の○○な話ワンコーナーにいつか出演する筈…7月中ないなこれは…


8月東京ライブ出演
8/3(火)コントメン(アッシュ&D)8/4(水)バカ爆走(人力舎)
8/19(木)チョップリントークライブvol.2ネイキッドロフト
新宿8/20(金)コントレネットワーク!


「チョップリントークライブ vol.2 in Naked Loft」
●チョップリンの二人とゲストを招いてのトークライブ!!第2弾開催!!
【出演】チョップリン
他ゲストあり?!
8月19日(木曜日)
【会場】新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)
http://www.loft-prj.co.jp/naked/
開場18:30/開演19:30
前売/当日共に 1,500円(飲食代別)
前売券はローソンチケット本日発売(Lコード:39681)※ネイキッドロフト店頭電話でも受付致します!16:30~24:00(03-3205-1556)※入場順はローソンチケットお持ちの方から整理番号順になります



発売中のzipperに小さく載ってるそうですので、書店コンビニ等で我々をお探し下さい


皆さん、コメント並びに凹劇場来て頂き誠に有り難う御座いました!そして本日は東京トークライブチケット発売日です!そちらもこぞってお越し下さい!


さて、凹劇場のコーナー、グアム旅行をかけた過酷なスゴロクゲーム…司会を担当した僕は実に楽しかったです!小林・トライアングルの二人…ゴール出来ず残念でした…ラストのサイコロ出目が4で何よりでした…5ならグアム行き決定でした…危ない危ない…次、旅行券が伊豆とかなら行ってみたいのでゲームに参加する側にまわりたいです…はい


しかし、毎日暑いです…方々から「あっつ~」という独り言が聞こえてきます…全国の「あっつ~」の一日の数を集計すると日本人口の四倍はいってるでしょうね…独り言を人に聞かれたら普通恥ずかしい筈なのですが、「あっつ~」は例外ですね…共感して「うんうんうん」と返事をしてしまいそうです…あと寝る時、ボクサーパンツを止め、久しぶりにトランクスを履いてみると…スースーしていいです…情けない暑さ対策です…あと、蒸し暑い便所で気張ってる時に出るこの時期特有のあの汗…あの汗もほんと情けない汗ですよね…


写真は、凹劇場ライブ風景です…スゴロクゲームでマス目「ストッキング生早着替え」の後「電話番号公開」のマス目にとめてしまった小林の番号を、お客様に披露中の一コマです…来て頂いた方は遠慮なくかけてみて下さいよ…蚊の鳴く様な「もしもし」が聞けるかもしれませんよ…



グアム0、番号公開1、トークライブチケット発売日27