チョップリン西野のライブ告知 | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

チョップリン西野のライブ告知

チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba-100625_1338~03.jpg

@ぴぁ関西HP
「チョップリンの話」更新
今回のテーマは金銭感覚


「チョップリン凹劇場 vol.6」■日時
2010年6月27日(日)
18:30開場/19:00開演
■場所
道頓堀ZAZA POCKET'S
大阪市中央区道頓堀1-7-21 中座くいだおれビルB1
■料金
前売 1,500円/当日 1,800円
■出演
チョップリン、トライアングル
■チケット
チケットぴあ 0570-02-9999
<Pコード 405-160>
6月1日(火)発売
■お問い合わせ
松竹芸能 電話 06-6649-8640
「事実はコントより奇なり」と題し今回はメンバーが経験した実話を基にいくつかコント致します!

7月のいずれか土曜日に人志松本の○○な話ワンコーナーにちらっと出演する筈です…はい


coffee & nishino
7/4(日)14:00~、16:00~
定員に達しました



皆さん、コメント有り難う御座います!結構行った方も多いですね!で…どうなの?感じタノ?感じタノ?ん?感じてルノ?ん?……pikuさん、ボストン美術館も行ってみたいです!はい…



さて、東京初トークライブ来てくれた皆さん、誠に有り難う御座いました!満員嬉しい限りです!8月に第2回もやると、社員さんが噂しておりましたので、決まればデジャブの如くお集まり下さい!ゲストのザ・ギースにも感謝です!飛び入り参加してくれた能勢さんにも勿論感謝!


さてさて、ワールドカップ大変面白いのは勿論ですが、それと並行してウィンブルドンテニスもスタートしております…皆さん、一回戦のフェデラーの試合ご覧になられたでしょうか?とてもとてもヒヤヒヤでした…トテヒヤです…もし決勝であの様な展開だったなら…4セット目奪取した瞬間、涙が1㎜ちょちょぎれてたかもしれません…それだけトテヒヤでした…僕はフェデラー戦にしか興味ないので、なんとか逆転勝ちしてくれたので良かったです…はい…そしてここを読む96%の方が、このテニス記事に興味ないことも知っています…なのでこの辺で告知に移りたいと思います…


今日マネージャーから聞いたライブ情報です…『椅子二脚』第二回を7/11(日)にZAZAでやります…早く知らせろバカ…マネージャーの伝え忘れだそうです…う~ん結構近々なので皆さんの大事な予定もあるでしょうが…まだ当日空いてましたら、何卒手帳に『椅子二脚』と書き込んどいて下さい…詳しい情報はここでまた載せます!植村さんとのライブです!ピンネタと企画(前回は二人で即興芝居)になります!是非是非!


そして、明日は凹劇場で御座います!今回の暗転中歌手は海原かなた師匠です…かなり満足いく仕上がりになっております…来られる方、新ネタと大喜利と新企画もお楽しみに!まだ席あります!


写真は凹劇場の企画『事実はコントより奇なり』に登場する犬に扮した僕です…ヒールを舐めろと言われたら、ペロペロ舐めますので…是非来て下さいませ…



トークライブ1、告知1、トテヒヤ∞