凹劇場 と ピチピチ | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

凹劇場 と ピチピチ

チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba-100521_1310~01.jpg

@ぴぁ関西HP
「チョップリンの話」更新
今回のテーマは金銭感覚


「チョップリントークライブ Vol.1」日時2010年6月23日(水)開場18:30/開演19:30場所新宿ネイキッドロフトhttp://www.loft-prj.co.jp/naked/出演チョップリン料金\1,500円(飲食代別)ローソンチケット本日発売(Lコード:37492)※ロフト店頭電話でも受付開始16:30~(03-3205-1556)
発売中です!こぞって起こし下さい!


6/5(土)人志松本の○○な話のワンコーナーにちらっと出演致します



さて、昨日は東京でライブでした!また呼んで欲しいです!先日は凹劇場はるか・かなた師匠とのコント楽しかったです!特にかなた師匠は、失礼ながら現在僕の中で一番ツボな人です…かなた師匠…先日はワニ呼ばわりしたり、今もオナニーしてる等…客に漏らしたこと、大変申し訳ありませんでした!来月凹劇場は6/27になります!次回も幕間で「翔べ~♪翔べ~♪…翔べ~♪」と、なかなか翔ばないガッチャマンかなたバァージョンも流したいです!やはり音楽には勝てません…ユニットコント「NHKトイレのマナー講座」もまたどこかで試してみたいです



そういえば、先日「うかんむり」に出演した際、「椅子二脚は6月中旬に2回目やりますよ」と言ったのですが…植村さんが「俺聞いてない」とおっしゃるので…マネージャーに確認したところ「まだ決まってません」と言われました…おかしい?…先月僕とマネージャーでライブ日程を話し合った筈なのに…これはおかしいです!知らないところで話が動いてますね…いつの間にかライブを外されていました…ちゃんと理由を教えてほしいですが、こっちから聞く程お人好しではないので聞きません…とにかく、誤報は誤報なので一応伝えますが、「行こう」と思ってくれてた人にたいして謝りませんよ僕は…だって「やろう」と思ってた張本人なんですからね…今回に関しては、僕から謝る必要はないです…はい…また決まれば告知しますので宜しくお願いします!

さてさて、醜い擦り合いはさておき…連れがギャルとお付き合いする事になり…「紹介するから」というのでのこのこと行ってきたのですが…驚くことに20歳でした…14歳差になりますね…だいたい犬の一生分です…そのおきゃんぴーのほっぺたをナデナデさせて貰ったのですが、ピチピチとしか例えようが無いほどピチピチ…しかし、会話は失礼ながら驚くほど詰まらない…そして予期せぬところでの大爆笑は、こちらの困惑を誘います…この成立しなさ加減たるや国境越えです…初めて「同窓会してもいいかな」と少し思えました…とにかく貧乏ゆすりはピーク…連れは、当然会話より若さに重きを置いてます…何時の時代もピチピチにおじさんは滅法弱い生き物…「次はおしりを触ってみたいのでなるべくフラれないように」と告げると…「勝手にさわるな」と怒られました…「奇跡」という言葉を数回使ってましたが、そんなもんが奇跡に入るかとこちらは白けるのみでした…今週日曜日に京都競馬場で営業がありますが、大穴の奇跡を起こすべく、馬券を数枚買ってみようか…


写真は、ガッチャマンかなたバァージョンの歌録り風景…リスペクトしております



師匠2、連れ1、ピチピチ1、奇跡0