ここ、見てますでしょうか? | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

ここ、見てますでしょうか?

チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba-100506_0310~01_0001.jpg

@ぴぁ関西HP
「チョップリンの話」更新
今回のテーマは喫茶店


「チョップリン凹劇場 vol.5」~メンバーシャッフルネタ祭り~●日時
2010年5月23日(日)
18:30開場/19:00開演
●場所
道頓堀ZAZA POCKET'S
大阪市中央区道頓堀1-7-21 中座くいだおれビルB1
http://www.vitalartbox.com/HP/index.html
●料金
前売 1,500円/当日 1,800円
●出演
チョップリン、トライアングル
●チケット
チケットぴあ 0570-02-9999
<Pコード 403-894>
4月17日(土)発売
●お問い合わせ
松竹芸能 電話 06-6649-8640



皆さん、コメント有り難う御座います!もこさん、そろそろ出てきて下さいませ!ライブにカモンで御座います!ガムを吐き捨てた者を恨むか?ガムを踏んでしまった自分の不甲斐なさを嘆くか?どちらかといえば僕は後者です…


さて、三日に一度は更新しようとは思っていたのですが、かなり放置してしまいました…といっても前の更新からまだ1週間ちょい…異常なほど「久しぶり」と感じます…しかし何か感覚が狂ってますね…この感覚の狂いは間違いなく情報量の多さから起因しております…ツイッターのせいでしょうか?色んな人の「今」(情報)を見てみたりすると、吐きそうなほどのおつぶやき数…「今」が一瞬にして「過去」になります…今後もっと感覚が狂うでしょうね…2時間くらいで「久しぶり」と感じてしまう人も居るかもしれませんね…まぁ全員アイコンに顔面を載せるべきだという全うな考えは胸に潜めつつ…自分もチャラチャラと告知していきたいです…はい


さてさて、ゴールデンウィークはこちとら昼席、営業、昼席、営業と変わりばんこで御座いました…皆さんゴールデンウィーク如何お過ごしだったでしょうか?阪神ファンにとって巨人戦三連勝はこの上ないゴールデンウィークだったでしょうね…昨日の西宮ガーデンズの営業では、黒人のネタで子供が2、3人泣き出す始末でした…「ごめんよ~!泣かすつもりでやってんじゃないよ~!」つって…ただその子供達以外は盛り上がってましたので全然良しです…


先日iPodTouchを購入したのですが鞄を持たないのでポケットに忍ばせています…ちとデカイです…夏はTシャツなのでズボンのポケットに全て入れなければなりません…鍵、携帯、タバコ、ライター、財布、目薬、そしてiPodTouch…これパンパンになります…ポケットパンパン姿はなかなかの間抜けです…あとカバー付けたくないですが、傷つくのとを天秤にかけると余裕で仕方ないです…Touchパネルは今回初なのでまだまだ慣れません…今更ながら今後ボタンを押したという指先の確かな感覚が淘汰されていくんだろうなと実感しています…


~凹劇場シャッフルネタ~
コンビネタ、ピンネタ、シャッフルネタやります!シャッフルネタはグストンパ※によってトライアングルの森とのコンビに決定しました!あと師匠とのシャッフルネタ、スケジュールが合えば良いのですが…とにかくネタ祭ですので来られる方はそのつもりでお楽しみ下さい!(※とは皆さんもご存知のグーとパーのみでチーム分けするあれの地元名称です…因みに地元ではバッティングセンターをバッセンと略して言います)


~5月26日ケープロlive~
昨日、会社から聞きました…
東京のライブに出演致します!詳細わかり次第また告知します!関東の方は是非起こし下さい!



写真は、6/23東京初トークライブの軽チラシです!こちらも詳細が出ればまた告知します



ここ最近のこと4