@ぴぁ関西 と 映画 と 決勝戦 | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

@ぴぁ関西 と 映画 と 決勝戦

チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba-100201_0618~010001.jpg

THE PLAN9 初春公演
【W‐MEN~ウィンピーメン~】出演THE PLAN9・チョップリン・牧野エミ
2/13~15日(時事通信ホール)

3/20(土)東京単独コントライブ銀座小劇場・昼と夜の2回公演になります!詳細はまた発表します!関東在住の方は是非お越し下さい!関西在住の方は今月2/27(土)凹劇場に遊びに来て下さい!


少し前紹介しましたが
@ぴぁ関西さんのHPで僕らのインタビュー連載がスタートしました!!インタビュー記事になっております!是非お読み下さい!(写真は連載ページのものです)
http://www.pia.co.jp/kansai/ent/stage/choplin/



皆さんコメント有り難うございます!きょうちゃんさんのコメントが削除されたのはわかりました…これに懲りず宜しくお願いします!もう削除に関して何も言いません…はい…


さて、恥ずかしながらアバターを観に行きました…もうCGに驚かされる事はないですね…
深夜再放送している、妖怪人間のぎこちないアニメーションの動きのほうがよほど驚きます…そういえばトライアングル森に誘われていた事を3Dメガネをかけながら思い出しました…
すまん…会社から貰った「おとうと」の招待券があるので…そちらを誘ってみようか?…
アバターを観たがっていた森のために3Dメガネを用意しよう…いや…「おとうと」もいいですが…観損ねたディアドクターのDVD観賞でもしてみようか?おっさん二人でDVD観賞…ポテトチップスを取るおててとおててが触れ合ったらどうしましょう…映画は一人で行くべきですね…


次はペドロ・アルモドバル最新作「抱擁のかけら」が6日から上映になりますので観に行こうと思います!
そして観たいものといえば3月ボブ・ディランがZeppでライブしますが…チケットが高いです…織田さん、私をZeppに連れてって…ダボダボのスキーウェアを着て貴方を待ってます…


スキーといえば…シーズン真っ只中で御座いますね…まぁ若者はスノボですが…若い頃、一切流行りに乗らず過ごしてきたので…スノボ経験0…自分がスノボをする姿…「滑稽」でしかありません…そんな僕が馴れ馴れしく「スノボ」と略す権利などないですね…十数年前に一度だけソリ滑りをしに行ったっきり白銀の世界から遠ざかってます…ニッカポッカで行ったのですが…寒すぎて30分も持ちませんでした…作業着屋で購入したゴム手袋…あれも果敢でした…ほとばしる若さを感じます…


今から、昨日録画したオーストラリアンオープン決勝戦を観ます!フェデラーは優勝したのでしょうか?


皆さんは…会社のパソコンから上司の目を盗み@ぴぁ関西でもご覧下さい



インタビュー記事1、映画1