凹劇場 と 削除 | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

凹劇場 と 削除

チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba-100131_1805~01.jpg

THE PLAN9 初春公演
【W‐MEN~ウィンピーメン~】出演THE PLAN9・チョップリン・牧野エミ
2/13~15日(時事通信ホール)

3/20(土)東京単独コントライブ銀座小劇場・昼と夜の2回公演になります!詳細はまた発表します!関東在住の方は是非お越し下さい!関西在住の方は凹劇場に遊びに来て下さい!


凹劇場に来て頂いた皆さん有り難うございました!満員嬉しい限りです!来月凹劇場は27日になります!是非是非起こし下さい!

コーナーで「SGOROKU」というドSすごろくゲームをやったのですが…低周波マッサージ機を顔面に初めて付けました…あれがお笑いで重宝されている理由を今更ながら体感致しました…意図しない顔面の動き…怖さしかありませんでした…
更に大喜利コーナーでのおっちゃん・おばちゃんの答え…
なんて可愛らしいのでしょうか…


さて、一つ前の記事に凹劇場の感想を書いてくれた、日当たり良好さんという方からのコメントについて思ったことを書いてさっき記事をあげたのですが…今確認してみるとそのコメントが削除されていました…
せっかく書いたのにそのコメントを削除されたら記事の文章が繋がらないではありませんか…アメブロさん勝手に削除勘弁して下さい…困ります…
もう!もう!もう!


何の事かさっぱりわからない皆さんに一応説明致します

その日当たり良好さんのコメント内容が、今回の凹劇場の僕らの「新ネタがまた期待外れ」だった伝々…との書き込みでして…それについて思ったことや、ネットの無記名について少し書き上げたのですが…記事を上げた途端…日当たり良好さんのコメントが削除されている始末…削除するならもっと早くしてちょうだい!もう!もう!もう!もう!


珍しく気を使いながら…書いたのに…記事に費やした30分を返して~…と無茶を言いたくなります…はい…オフィシャルになってからアメブロさんの管理が非常に厳しいです…当たり障りないようにしなければいけませんね…


美味しそうな食い物を写真で紹介し…オイチ~!!キャ~!!というブログの本来あるべき姿になるべく…日々努力致します…


日当たり良好さん、今後もハンドルネームを変えず…書き込み宜しくお願いしますね!


あ~気分悪い…
もう!もう