緩~い振り返り | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

緩~い振り返り

『チョップリン凹劇場vol.1』日時2009年12月27日(日)
18:30開場/19:00開演
場所studioZAZA(BOXⅠ)
大阪市中央区道頓堀1-7-21中座くいだおれビル4F
出演チョップリン・トライアングル

前売 1,500円/当日 1,800円チケットぴあ 0570-02-9999
Pコード 400-366
チケット発売中
松竹芸能 電話 06-6649-8640
凹劇場に向けTシャツ販売予定チョップリン×グランド・キャニオン『普段でも割と着れちゃうTシャツ作っちゃ凹プロジェクト』お楽しみに!

あっぷ&UPロケ出演
12/15(火)14:07~15:07

THE PLAN9 初春公演
【W‐MEN~ウィンピーメン~】出演お~い!久馬・浅越ゴエ・なだぎ武・ヤナギブソン・西野恭之介・小林幸太郎・牧野エミ1/22~24日(ABCホール)
2/13~15日(時事通信ホール)チケット発売日12/12~
こちらもこぞってお越し下さい



coffee & nishinoに来て下さった方々有り難う御座いました!
一回目の南光師匠の話はめちゃくちゃ面白かったですね!
僕も宇宙の会のメンバーに入れたので、これからはもっと自由に行動し、怒られてもどんどん宇宙のせいにしようと思います…キダタローさんのチャリ毛話は多いに笑わせて頂きました!

更に「無駄なことは何もない」南光師匠のためになる話も聞けてお徳なライブだったのではないでしょうか!


二回目は久しぶりにゲスト無しでしたがたくさんの方々有り難う御座います!途中…サークルのような乗りになってしまいましたが、あれも宇宙のせいにしときましょう!


またこのライブ宜しくお願いします!あと凹劇場も是非お越し下さい!


1回目と2回目の間…
靭公園でテニスを興じる二人組の中学生のボールを噴水に落としてしまいましたが…あれも…宇宙のせいです…はい


「少年よ、宇宙を抱け」であります



アイスコーヒー2、タバコ5
トークライブ2