○○に似てる 追加 | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

○○に似てる 追加

11月14日(土)18時~
チョップリン×上田誠「リハビリの城」反省会
ヨーロッパ企画のHPから予約して下さい↓
http://www.europe-kikaku.com/projects/e28/cafe.htm


11/19(月)月刊コント増刊号
京橋花月に出演致します


さて、少し前の話しになりますが、木本さんにご飯へ連れて行って貰った時の事

連れてってくれた店には芸能人がちらほら

自分と芸能人との間に線を引き始めていると…

そこには矢口まりちゃんも居ました

『おっ!モー娘やんけ!』と
素人丸出しの僕をよそに…
木本さんと矢口さんは共演した番組の事を振り返り談笑しています

『おっ!芸能人同士会話してるぞ!』と二人の横で棒立ちでいると…

木本さんが「後輩のチョップリンっていうねん」とわざわざ僕の事を紹介してくれました!


これは木本さんがくれた芸能界の交友関係を広げるチャンスではないのか!!Coffee&nishinoの次のゲストは君かもしれないぜぇええぇえぇえ!!と自らも挨拶すると…


僕を見るなり
非常にポップかつ天真爛漫に!

「誰かに似てる!誰だろ?えっ?誰だろ?誰だろ?」と考えはじめる矢口さん


『いきなり何?誰やねん?誰って言うねん?』と答えを暫し待っていると…


「そうだ!ゴッホだゴッホ!」

と言われました…


想像を遥かに上回る人物だったので、思わず爆笑しましたが…実際問題、天才画家に似てると言われ、悪い気は一切致しません!


「耳削ぎ落としたいほど光栄です」


と心からお礼を致しました


「板垣退助」「明治天皇」に続き「ゴッホ」


最近言われたこのスリートップどうですか?豪華過ぎじゃありませんか!


「○○に似てる」にまた追加されましたが…どのゴッホを指しての発言なのでしょうか?



チョップリン西野恭之介 タバコとアイスコーヒー-ファイル0002.jpg


この「耳に包帯を巻く自画像」に似てたらいいのですが…
次のゴッホの自画像だと…ちと複雑です…



チョップリン西野恭之介 タバコとアイスコーヒー-ファイル0003.jpg



似てる追加1