HP と スーツ | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

HP と スーツ

チョップリン西野恭之介 タバコとアイスコーヒー-091026_1207~010001.jpg

10/30(金)京橋花月
ビーフケーキ近藤くん作の芝居[髭を剃るムスメ]に日替わりゲストで出演致します



今日は僕らのホームページ用の写真撮影に行ってきました!
広告デザイナーの友達とカメラマンの亀村君が協力してくれました!亀村君のスタジオまで出してくれ感謝感激です!


友達の「ホームページ手伝ったろか?」の一言から始まったのですが、イメージを伝えたあとはプロにお任せです!

しかし問題は山積みです…
誰が運営するのか?
その友達にも仕事があるので頼めません…何かの情報を上げる時どうすればいいんでしょうか?習うより慣れよ…いや…僕にはちと厳しい話です…


せっかく作って貰っても、枯渇の一途を辿る予感がします…
会社からも「個人のHPまで管理出来ない」と既に断られ「じゃあいいよ!バカヤロー!」と拗ねてしまいましたし…


マイスターにお願いしようか?パソコン駆使出来る友好的なニートはいないものか?


ネット上で更新滞るHPは星の数ほど存在してますが、そうならないよう心掛けます…
完成までまだ少し時間がかかるらしいのですが、HPの方もよろしくお願いします!


撮影する際、ユニフォームが無いのでとりあえず無難なスーツとなりましたが…小林のスーツが「乞食仲間の葬式ですか?」と尋ねたくなるほど、しわくちゃでした…本人は味と豪語してましたが…確かにあんな大味知りません…


そういえば「スーツ男子」という雑誌に出た事を思い出しました…別に普段スーツ着てないのですが、何故かオファーが来て驚きました…記事には「ドトールにいそうなスーツ男子・手の届きそうなスーツ男子」と書かれていました…確かにドトールもよく行きますし、平たく言えば庶民派サラリーマンですね…せめてルノアールがいいです…

漫才師ならスーツで仕事してたと思いますが、過去一度「お通夜芸人」としてスーツを着ようと冗談で言ってましたが…黒のスーツ着てる芸人が多すぎるので止めました…他に良いユニフォームは無いのでしょうか?


良いユニフォームのアイデアがあればこっそり教えてください!


写真撮影1、スーツ1