鬱 の 季節 | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

鬱 の 季節

チョップリン西野恭之介 タバコとアイスコーヒー-090825_1634~010001.jpg
チョップリン単独ライブ
「リハビリの城」

2009年10月6日(火)7日(水)
18:30開場 19:00開演
ABCホール
前売3000円/当日3500円

作・出演:チョップリン
構成・演出:上田誠(ヨーロッパ企画)

チケットぴあ
0570-02-9999
Pコード<398-354>
2009年8月29日(土)発売



秋になると鬱気味になる友達がいます…毎年この時期は暗い性格に拍車がかかりだします

夏を一切満喫しない友達ですが夏の圧倒的パワーが廃れていく様が人間としてこたえるそうです…確かに秋は切ないですが、落ち込むのはまた別だと思います…

「秋の到来大歓迎!汗かかない、すごしやすい」と否定すると「お前は人間として繊細さに欠けている」とまで言われてしまいました…「あの名作の意味がわからないの?」とまるで評論家気取りです…黙れ!僕は「厚かましく」をモットーに頑張りたいと思います


明日は月刊コントです
京橋花月観に来られる方は宜しくお願いします!


写真は本文と全く関係のない
高い所に登るおっさんです


タバコ8、アイスコーヒー1