チラシ と 右腕 | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

チラシ と 右腕

チョップリン西野恭之介 タバコとアイスコーヒー-rihabiri.jpg

単独チラシが出来上がりました

本の装丁のようになってしまいましたが気に入っているので別にいいです…マネージャーに見せると精一杯のお世辞「シンプルやな」を貰いました…


今回は「SLUG」というデザイン会社をしている友達に手伝って貰いました!!友達冥利に尽きます!!有り難う御座います!ほぼ僕の意見を聞いて貰ったので友達のデザインではない事だけは伝えておきます


因みに夙川ボーイズのCDジャケット等もデザインしてるそうですので何かの際は是非SLUGへ!

そんな友達の右腕です


チョップリン西野恭之介 タバコとアイスコーヒー-090825_1558~010001.jpg


綺麗にタトゥーが入ってます
皆さんも一度は自分に彫るならどうするか?って考えた事あるかと思います!よく大喜利お題でもありますが…一生ものなのでとても悩みます…着せ替え不可能…悩みます…


タトゥーといえばタイソンが刑務所で彫った毛択東を鮮烈に覚えてます…あとSMバーのマスターの上半身肌色部分が無いタトゥーも覚えてます…


「リハビリの城」と彫ってくれるファンの方がおられましたら全力で最大限のお世辞「シンプルやな」と言わせて頂きます!

チラシ1、タトゥー1
お世辞1