小市民 | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

小市民

チョップリン西野恭之介 タバコとアイスコーヒー-090807_1747~0200010001.jpg
東北地方以外梅雨明け
したそうです


市民プールにそろそろ行こうと思ってましたが、アクティブさに欠ける僕…フットワークも足枷つけているほど重いです


「梅雨明け宣言」という心踊る言葉をきっかけに、市民らしくプールに行こう…


そんなわけで市民プール
にひとり馳せ参じました


サマソニなんて無理無理…
あんな人ゴミ、想像するだけで身の毛が弥立つ…全員ノリノリ…ある意味、野外お化け屋敷のようなものです…怖い


ただ、ビヨンセ見たいな~
とか、奥田民生見たいな~
とか、稲葉と松本の身長差ってどんくらいだろ~


一瞬でいいからこの目で拝みたい願望はありますが、人の多さを考えると市民プールが関の山…


泳ぐでなく、潜るでなく、ただ浸かる…そして海とプールを繰り返してきたであろう小麦色のギャルママをチラチラ見る僕…

「水着ってほんと下着ですね」と水面と語らいそうになります

髪を濡らさず帰りました
市民プール…ひとりで行く所ではありません…


写真はコラーゲンパック
そろそろ真剣に肌に気をつけなくてはいけません…焼けたら即パックで御座います


市民プール1、タバコ2、
カップヌードル1