野球 と 自室 | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

野球 と 自室

島田紳助さんの野球チームと
小林率いる小人軍との試合でした

その帰り同じ神戸方面芸人達と飯に行きました

1試合終えて出る会話が筋肉痛の話ばかり…僕は筋肉痛話は嫌いです…そんなものは50歳からすればいい話…恋話のほうがまだましです…が普段運動していない者なら筋肉痛話に華が咲くのもわかりますので別段咎めはしません…
僕の胸の内で「まだまだ」という姿勢を崩さなければそれでいいんです


筋肉話も終焉を迎えようとした時、恋愛小説家の西野が「これ凄いですよ…」と携帯画面を見せてくれました…

画面はYouTube画面…
そこには部屋でネタするハラノマイスターが映ってました…


なにやらマイスターのブログで「ネタをYouTubeにあげたので観て下さい」との事…


ガッツリ衣装に着替えガッツリ小道具を置きガッツリ本意気の声量でネタを自室で披露しておりました…部屋舞台…
一歩も家を出ず笑いを提供しようとするマイスター…
家電の充実と自己愛がなければ成し得ない事です…
天晴れな自己愛と究極インドア思考に敬意を払います!


つくづく便利な世の中です
今や素人の人もポッドキャストでラジオする時代
なんちゃってDJです


マイスターにはYouTubeで歌声が評価され、人気を得た海外のあのおばちゃんのように是非とも有名になって貰いたいです


気になる方はアメブロ検索で
「ハラノマイスター」と打ち込みブログを御覧下さい


写真はハラノマイスターのネタを見終えたみんなの顔です


チョップリン西野恭之介 タバコとアイスコーヒー-090730_2250~010001.jpg


野球1、自室でネタ1