マイスター と プレッシャー | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

マイスター と プレッシャー

チョップリン西野恭之介 タバコとアイスコーヒー-090718_0144~010001.jpg
サッポロマイスターが芦屋に帰ってきたので、市民プールに繰り出そうとしましたが生憎の雨で断念…


さっそく26日マンゲイライベント用のチラシや小道具作りを手伝って貰う事にしました

パソコンにはめっぽう強いので助かります

マンゲイラに行って珈琲&大喜利で使用するプロジェクターのテストもしてきたのですが機械にも長けているので頼もしい男です!一瞬にして線という線を繋ぎ合わせ投影させていました

が…AV機器を離れるととても情けない男です…アイドル好きのヘチマ野郎に成り下がります…
今日も危なく車に轢かれかけていました…僅か40cm横をトラックが駆け抜ける始末…1mmの運動神経もありません…


向こうでバイト先の奴らにR-1 準決勝進出者と自慢し、松竹は俺を何故使わなかったんだ?とえもやん発言を繰り返しているそうです

プライドと気持ち悪さは健在でおじさんほっこりしました


明後日、東京に帰るそうです


さて話は変わりますが
とても憂鬱です…
数時間後に飛行機に乗らなければなりません…愛媛に営業なのですが飛行機移動になります…空港までに自分のそっくりさんを捜し出し、愛媛に送り込みたい気持ちでいっぱいです…飛行機怖いです…滑走路が愛媛まで繋がってたりしないのでしょうか?なるべく「空」は避けてくれとマネージャーさんにお願いしなければなりません

昨日ネタ合わせ中、小林が飛行機墜落の夢をみたと意味深な事も言ってましたし…非常に深刻です…


大袈裟でなく飛行機は自分にとってプレッシャーであります…寝ずに乗り込み爆睡作戦で挑みたいと思います


Coffee&nishinoフライヤー1
珈琲&大喜利フライヤー1
プロジェクター1
タバコ20、アイスコーヒー4
プレッシャー∞