出番 の 合間 | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

出番 の 合間

チョップリン西野恭之介 タバコとアイスコーヒー-090712_1342~0200010001.jpg
昼席、今日は遅刻を免れました…

一回目の出番終わり喫茶店での事

春名さんからの電話!
電話なんて初めてでは?

出るとすぐ「遅刻大丈夫?」と軽い嫌味を言われた後、「テレビ観てるか?ライターの鈴木君が出てるぞ!」と報告してくれました(coffee&nishinoでお世話になっているライターさん)

すぐさま喫茶店の店員にチャンネルを変えてくれと頼むと…


辛坊さんとツーショット…
たかじんのそこまで言って委員会ではないか!!

一瞬にして知名度を越えられた感満載であります!10分間は間違いなく映っていました!

おいしいな…
力道山を観るかの如く画面にかぶり付いてしまいました…


僕はというと、二回目の出番を控えておりました…地下にそろそろ潜る時間です…


それから2~3人から「お前の知り合いのライターが出てるぞ」と連絡がありました


テレビの影響力は計り知れませんね…


アイスコーヒー1、タバコ5、
出番2、知り合いテレビ出演1