モデル | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

モデル

チョップリン西野恭之介 タバコとアイスコーヒー-090709_1505~010001.jpg
昨日はあの~暗闇の縁~で知り合ったグランド・キャニオンのデザイナーである中山君と東京へモデルの撮影でした!


雑誌SAMURAIの9月号(8/6発売)に載るそうです!


SAMURAIはアゲハと同じ雑誌社なのでスタジオに行けばアゲハギャルならぬギャルママモデルで溢れ返ってました…
おじさん、全員あゆにしか見えません…あゆ化です


お笑い雑誌の撮影では、カメラマンさんに所謂THE芸人ポーズを要求されますが常に棒立ち…ポーズはほとんどとりません…しかし今回はグランド・キャニオンの服がメインであります!より良く見せるためには棒立ちではいけません!!


棒立ちするために来たんじゃない!デルモ立ちしに来たんだ!と自分に言い聞かせました!


が…撮影スタート
と同時に体が硬直…
まるでカカシです…


カシャッ一枚撮られた後…


「リラックスして下さ~い」
「肩の力少し抜いて~」


と柔らかくスタジオに響きわたるカメラマンさんの掛け声


体が硬直するのを見越し密かに緊張と緩和を狙い、鼻毛を1本出していましたが…無駄でした…硬さが和らぎません…


痺れを切らしたカメラマンさんが徐々にポーズを要求し始めたので、これではいかんとそれに応えようと努めました!!


そしてついに奴がきました…
THEモデルポーズの要求で御座います!ポケットに手を突っ込み遠くを見詰める、あの有名なデルモスタイルで御座います!


僕はカメラマンさんに身を委ねました!抱かれる覚悟で委ねました!ポケットに親指だけ入れカメラマンさんを想いながら遠~くを見ました!


結果色々なポーズを撮って貰いました!有り難う御座います


そしてなにより普段では有り得ない仕事なのでとても面白かったです!中山君に感謝であります!


委ねた結果と
グランド・キャニオン
の服を是非皆さん御覧下さい!


モデル1、ギャルママ8~10、
タバコ4、缶コーヒー1、鼻毛1