見学 | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

見学

チョップリン西野恭之介 タバコとアイスコーヒー-090624_0350~020001.jpg
この写真の男は少し前ブログで紹介した~暗闇の縁~の男です
洋服ブランド
グランド・キャニオン
のデザイナーであり僕の友達の友達でもある中山君です!

グランド・キャニオンの事務所に遊びに行ってきたのですが、デザイナー事務所は興味深いです!入ると中は今秋のサンプル品で溢れ返り、忙しさを物語っておりました!

スケジュールさえ合えば雑誌のモデルに起用してくれるそうなので、ついでに服を色々と試着する事になりました!

すると途端に目の色を変え真剣な表情になる中山君!

待ってくれ…プロの目にならないでくれ…こちとら明るい色の服に袖を通すのは人生初…黄色に緊張し体が硬直しているんだ…


「我は黄色人種我は黄色人種」と心で唱え黄色との折り合いに努めました!黄色の重ね着!


他にも普段着た事の無い赤や青なんかも纏わせて貰いました!そんな僕に…スタッフさん一同「似合う似合う」と優しく言ってくれるので…これまた余計にまごつきが収まりません…


「本当かい?本当かい?」
と心で我が疑念との語らい


でも…軽く自分が変身したような不思議な気持ちになれ、徐々に恥ずかしさは消え楽しくなっていきました!
夜な夜なセーラー服に着替えて深夜徘徊する変態親父の気持ちもわからないでもないな!?

グランド・キャニオンが対象としてる年代は一応20代らしいので必然的に自分も若く見えてきますので非常に新鮮でした!


更に「秋の新商品の中から何でも好きな服をプレゼントしますよ」と言ってくれましたので、厚かましくブルーチェック柄のマウンテンパーカーと七部丈のコーデュロイパンツをお願いしちゃいました!嬉しい限りです!!

他にも欲しい物はありましたが…二つ以上お願いする勇気はありません…有り難う御座います

茶を飲みに行き、色々と話していると、なんとあのボクシング世界チャンピオンの長谷川選手はグランド・キャニオンが大好きらしく、しかも中山君は何度か飯にも行ってるそうです!!
超羨ましい!!
男で嫌いな奴はいないだろ!!自然と「俺も行きたい」なんて事を呟やくと…

「長谷川さんと飯行く時誘いますね」と言ってくれました!!
胸躍るとはこの事です!

セコンドにはいつもトミーズ雅さんがついてますが飯の席では居ないことを祈ります…緊張が二重になりますので…とにかく実現すれば楽しみであります!

しかしデザイナーは大変です…お笑いでいえば年4回単独ライブを繰り返してる事になりますね…展示会が終われば次の展示会に向け動き出さなきゃいけません…半永久的に続く鬼ごっこです…大変であります


明日はミドリの音楽イベントのMCでクラブクアトロに行きますのでお暇な方は是非起こし下さい!!


タバコ6、アパレル事務所1
プレゼント2