楽屋話 | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

楽屋話

楽屋でDA-DAさんと光國さんと小林と喋っていると…

突然DA-DA植村さんから究極の選択を迫られました!

その選択とは


1生涯空腹の状態で生活する
(飲食出来ない体だが死なない)

2生涯うんこしたい状態で生活する(うんこ出来ない体だが死なない)


なかなか迷う選択…
植村さんに質問が飛び交う
・酒は呑めるのか?
・空腹の度合いは?
・肛門のヤバさは?
・オシッコは?
・アイスコーヒーは?

返ってくる答えは手厳しい答えばかり…空腹も肛門も極限状態だそうです…酒やアイスコーヒーは飲食なので当然アウト…
う~ん…両者とも辛い…

いっそのこと「殺してくれ」と頼むと「生きなさい」とのこと

各々様々な状況を考えるが…
シンキングタイム終了!!

結果1を選んだのは春名さんと小林と僕

春名さんは食費が0円になるのが最大の決め手だと豪語!

僕は空腹を我慢していると途中から変な心地よさに変わる瞬間があるのでそれに期待!!
うんこを我慢する気持ち良さは出てこその気持ち良さでしかない!!

小林は何故か理由を明かしませんでした…


2を選んだのは光國さん一人
理由は「でも食べれるんでしょ、でも食べれるんでしょ」と
まるでキレンジャー…

うんこを我慢しながらでも食べたいそうです…


結果3対1になったところで植村さんが…もう一つ選択肢を増やしました…


3生涯乗り物に乗ってはいけない+裸足(オマケで靴下3足プレゼントしてくれるそうです)


徒歩生活か
僕はすぐ3を選択しました!
「えっ?こんなんでいいの?」と拍子抜けすらしました!!
みんな3だろうと待っていると…来ません…来ません…
何故だ?「お~い」と呼びかけると、ようやく光國さんが靴を脱ぎこっちへ来てくれましたが…春名さんと小林は一歩も動きません…

春名さんは「阿呆ちゃうか!通天閣から神戸まで歩いて帰れるか?阿呆ちゃうか!夏裸足やとアスファルト暑いぞ!阿呆ちゃうか!営業先が和歌山なら3日前には家出なあかんぞ?阿呆ちゃうか!」と怒涛にまくし立ててきました!!


貴方は極限の空腹でそんな勢いよく喋れないはずでは?


徒歩の生活なら職を変えたら
なんとかなりそうですし…僕の選択は間違ってないですよね?
光國さんとも「頑張って物書きになろうや」とか「喫茶店経営やろうや」とか、3には明るい未来があります!!


極限空腹で舞台?
うんこ我慢で舞台?


間違いなく無理です…
いずれにせよ1と2は職を失う危険性が高いです…


あと小林が何も言わないのは…この時本当に空腹だったからではなく…とっくの昔にこの選択に興味を無くしていたからでしょうね…



植村さんが適当に出してくれたこの究極の選択!皆さんの選択は1?2?3?どれでしょうか?


選択2 追加1 小林興味0