空き缶 | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

空き缶

チョップリン西野恭之介 タバコとアイスコーヒー-090621_1639~01.jpg
額の缶はひとまず置いといて下さい


先日も述べた通り、街歩いていると意図的に「ええおっさん」を探している自分がいます…


そして良すぎるおっさんを発見し思わず声を掛けてしまいました!

乗りも良く「ブログ、ええよ」と許可まで頂きました!素晴らしい!このおっちゃん撮られ慣れていました!
皆さんに貴方を披露出来るとはなんと素敵な事でしょう!
自分が「良い」と思ったものが、なに不自由なくこのブログで形として表せる幸せ


極上スキップで「ランラン♪」と口ずさみながら、雲の階段をかけ上がりたくなっちゃいます!


なんと表現していいのやら…
POPの向こう岸?
主役を凌ぐ通行人?
新世界の異端児?
BIGISSUEの編集長?
ゴルチェの親友?
駄目だ…はまり切らない
僕では処理不可能…


この「良さ」上手く表現出来ません…日本人でこの感じはなかなか居ない…額の空き缶を差し引いても、突き抜け感が尋常ではない!若僧には到底真似出来ない、年季という武器を遺憾無く発揮した渋味&脱力!

生粋のベルモンド級オーラ!
気狂いピエロのように顔面を青く塗って欲しいです!

やりすぎであるが、馴染んでもいる!僕が好む賛否両論型人間であります!

ええな~と純粋に憧れます!
服も派手だが、どこか薄汚れている感じがちょうど良い塩梅!「貴方に日本は狭すぎる」と駅前の海外旅行チラシを渡したい!雑誌STREETのカメラマンが貴方を発見したら僕のように放ってはおけない存在でしょうね!

やはり一番惹かれる部分は全くいちびりに見えないところ!
パッと浮かんだ派手服イメージのイッセイミヤケさんや志茂田影樹さんにしても狙ってる感が少し見えるが、この人はそれが見えません!故にこだわりが見えない素晴らしさ!
明日はまた異なるファッションかもしれない?と思わせてくれます!統一性なんてちんけな事だと言わんばかりの個性!!


ついつい熱く語ってしまいました…すいません

そろそろ置いといた缶についてもお話します!皆さんも気になっている事でしょう?

会話中、チャンスを伺いながら細心の注意と敬意を払い、缶を貼り付けた理由を聞けましたので、会話の途中から記しますが…まさかの理由でした


僕「へ~、でもピンクの着こなし上手いですね、なんか黒着てるみたいな感じですよね~」


お「そうか?なんかようわからんけどなぁ」


僕「いや~、でもだいぶ渋いですよ~!髪型もめっちゃええし!髭もいいですね!」


お「そう?」


僕「そのカンはなんすか?」


お「これか?」


僕「はいっ!」


お「ワンポイントや」


僕「…へ~」




ワンポイント!!
もはや「象徴」だろ!?

髪→髭→と、顔面に話題を運べたので一気にずばっと聞きましたがまさかのワンポイント…
もっと複雑な経緯を想像してた自分が恥ずかしいです…

ラコステで言うところのワニ?「う~ん」と唸らされました



缶は一つのアクセサリー
次会う時は
午後の紅茶?
コカ・コーラ?
ペプシコーラ?
はたまた
ビックルの瓶?
なぁに
その時捨ててある
カンカンを付けるまでさ



BOSSの贅沢微糖期待してます!名前や年齢すら聞かずでしたが「ワンポイント」の一言で充分であります!
何をされてるかは存じませんが貴方はAERAの表紙を飾るべき人であります!

格好いいです!
おじさん有り難う御座います!

次にまた偶然お会い出来たら
どうやってその角度を保ちつつ缶を貼り付けているのか?聞かせて下さいね!


最高1、空き缶1