マンゲイラ と フェデラー | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

マンゲイラ と フェデラー

チョップリン西野恭之介 タバコとアイスコーヒー-090607_1511~01001.jpg
今日はcoffee&nishinoに来て下さった方々ありがとうございました!

矢野さん、1時間半近く喋って頂きまして有り難いです

今度、矢野さん呼ぶ時があればライブ中言ってた通りnabe&nishinoをやりたいです



さて、今日はフレンチオープンの決勝でした!

フェデラーは苦労して決勝まで進んだのに対し、ソダーリングはあのナダルを破り快進撃で進んできたのですが…

皆の予想を大きく裏切る展開

1セット目 6-1であっさりとフェデラーがとりました!

このセット完璧なテニスです!言う事ありません…


2セット目 6-6 タイブレーク7-1

終始フェデラーの流れでしたがソダーリングも落ち着きを取り戻しタイブレークまでいったのですが…フェデラーがタイブレーク一を一瞬にして奪取
集中力の差であります

これで2セットアップ
後1セットとれば優勝です
因みに生涯グランドスラム達成です!そして4大大会優勝回数14となり、サンプラスの記録に並びます


3セット目 6-4

セット始まってすぐブレイク
流れは変わらずフェデラーの試合となりました

勝ちました!
勝った瞬間感涙するフェデラーを見て自分も感涙…しかけた…

いや~良かったです!


次は直ぐにウィンブルドンが始まります
フェデラーはこれで調子を取り戻しランキング1位に返り咲いてほしいです


パイセン∞、グランドスラム1 4大大会14