すれ違い | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

すれ違い

チョップリン西野恭之介 タバコとアイスコーヒー-090601_1645~03.jpg
NHKドラマ〔おかんの逆襲〕の
ロケでした

今回は衣装もなく自前なので
憑依能力の低さが更に露呈される事でしょう…

誰もいない喫煙所で少し役に入り込もうとするが、ただの自分でしかありません…設定年齢は23~5歳…実年齢にしか見えません…

オンエアはまだ7月の金曜日としか決まってないようです



帰りの道中の事

NHKから谷町四丁目の駅は1本道なんですが、向こうからすこぶるスタイル良好な男性が歩いてきました まるで夕日の影の様であります

徐々に近づいてくる夕日の影はジーンズ、ジージャン、深く被ったハンチング帽姿…


すれ違い様、チラっと見たら


影の正体は吉田栄作さん!


そういえば、楽屋前に貼られていた出番表に吉田栄作さんの名があった事を思い出しました!

別のドラマですが、NHK入りする吉田栄作さんと偶然すれ違ったという事です!さっきのはやはり正真正銘です!


僕ら世代が一番テレビにかぶり付いていた時、抱かれたい男NO1に輝いていた吉田栄作さん!


当時と変わらないスタイルと
ファッションは健在でした!


そういえば、宅麻伸さんもNO1に選ばれていた事があったな~


しかし、この抱かれたい男の
アンケートに答えた人って誰なんだろうか?周りにはいませんし、何か信用なりません…
名乗り出よ、アンサーガール!

そして何故一度も抱かれたい男 NO1に井上順さんが選ばれてないのか?A・Gに問いたい…


女なら、イノジュンに抱かれる夢を一度は見た事あるだろ?
と思うのは僕だけでしょうか?

ロケ1、過去NO1、1