尼崎のブーさん と 地元の優さん | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

尼崎のブーさん と 地元の優さん

チョップリン単独 ~想う花~ 5/2(土)13:30開場14:00開演
場所心斎橋そごう14Fそごう劇場チケットPコード394-146


街で偶然芸能人や著名人に出くわす事って多々ありますよね?
ただ思い込みが激しい性分なので実際に本人かどうかは定かではありません…

今から話す二つは皆に信じてもらえない僕の目撃談です…

少し前の話になりますが地元の駅の改札でとんでもない芸能人を目撃しました!改札口に切符を通し、ふと前方を見ると…


蒼井優!!!?


おじさん、改札機の間で固まっちゃいました!!

まじかっ?

その蒼井さんは物凄く光輝いており肌が真っ白です!!

ニット帽を深めにかぶっているがこのオーラは女優である証だ
間違いない!6m先にいるのは れっきとした蒼井優だ!

近づいて「握手して下さい」と到底言えず…半径6mの距離でぐるぐるぐるぐる…

あの人がもし他人のそら似なら、地元の【蒼井優】として語り継がれることでしょう


さて、もう一つ信じてもらえない話です


13年前、尼崎で高木ブーを見ました


アイスコーヒー1、タバコ5