NHK | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

NHK

昨日は今季5度目のオンバトだったのか?

5度目はオフエアだったので全く知りませんでした…

しかし今日の深夜0:35NHKの番組は興味あります

スポーツ新聞をひろげ B'Z の文字が飛び込んできました

0:35B'Z特番 20年の軌跡

B'ZのCDは一枚も持ってませんが楽しみです

ホットパンツを履くに至った
ルーツなど紹介してくれるんでしょうか?

以前やってたラジオのプロデューサー(女性)が稲葉さんファンでコンサートでいつも気絶寸前まで興奮するそうです

話の途中で僕が「ホットパンツからキン○マが見えるから興奮するんですか?」

等ふざけて言うと真剣に怒られた事があります

コンサートでは松本さんのギターソロが設けられているそうなんですが、プロデューサーさんは特に松本さんのファンではないらしく…その時間トイレ休憩に費やすそうです…

稲葉さんファンのなかでは最早「あるある」だと言っていました

今晩、真偽を確かめたいです


タバコ2、アイスコーヒー1、
ラテ欄1