Q ケミ… | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

Q ケミ…

3/15オンエア波乱爆笑のVTRを前に収録したと告知したんですが、急遽スタジオ録りに変更となりオーケイさんと東京へ、日曜日是非早起きして観て下さいね

まなかなちゃんありがとうございます!

あと自転車の賛同皆さんありがとうございます


さて先日気になった事を少し

服屋に買うわけでもなくフラッと立ち寄り、寄ってくる店員さんの声にうつむき加減で生返事し、ぐるぐる目を動かし衣服を見て立ち去る

店員からすればムカつく客だと思いますが…違う、違う、今日は自分のヘンコ行動を言いたい訳ではありません

ぐるぐるの中に飛び込んできた商品であります

それはまさかのケミカルウォッシュジーンズ…2009っすよ

立ち寄ったのはお洒落なお店…決して天神橋筋商店街ではありません

ファッションは繰り返されると言いますが…マジか?

20年周期で繰り返すと聞きますがケミカル君もちょうどそのくらいでは?

恥ずかし気もなく陳列され一押し気味なるウォッシュさん

しばしウォッシュをウォッチ

「何何何?」と一人また一人とジーンズを手に取り、腰に当て鏡の前に立つ若者続出

「やめなよ、お金ドブに捨てるようなもんだよ」と心配する僕

はっ…

J・Gだ…

声を掛けるとJ・G成立

若者は早押し問題でQケミっ…って聞こえた瞬間


「CHEMISTRY!」

って答えるんだ…

×ブーって鳴ったら深読みして
「じゃ…安西ひろこ!」

ってなる…


20歳の人間は知らないんだ… 正解のケミカルウォッシュを

「へーこの斑感いいよね」って斬新なジーンズとして受け入れるんだ…

親の箪笥を確認してご覧、きっと奥で永眠しているはずです


そして昨日のヤフーニュースにもこれに関する記事があがっていました…やはり今春の流行なのか…

僕がウォッシュ君を履くときは眼鏡をかけたキテレツなキャラを演じる時だけです…

若い客に「キモいけどズボンはお洒落」なんて客席から言われようものなら…おじさんレンズ越しのキモいまなこで

「パードン?」って言うよ

「きちんと演芸観なさい」って
「団塊の世代をなめるんじゃないよ!」って…

いけんいけん

若者に説教=老いのはじまり

慎しんで謹もう

誰か傍観者に成れる薬を売っている薬局知りませんかね?

流行を追う中年は人生2度目のケミカルに足を通すのか?

ショップとショップの隙間から観察したいと思います


ジーンズ1