イメージ | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

イメージ

日テレの誰だって波乱爆笑って番組で軽くネタVTR収録してきました

3/15(日)朝9:30~10:25のどこかにチラっと出てると思います

ゲストがマナカナちゃんで見たい芸人のコーナーでオーケーさんと共に呼んでもらいました

全国ネットの放送ありがたい話です

「50年後の君たちを今と変わらず愛しています」とほんいきで武田鉄矢さんに叫んで頂きたいです


マナカナちゃんはふたりっこの印象が強く、いつまでも子役のイメージがあります…ずっとテレビに出続けているにも関わらず…

ましたこのみちゃん
かけふくん
きいちゃん

等、名高い子役達は成長してないんじゃないか?と勝手に彼らの第二次成長期を否定しています…

僕含め視聴者は勝手なんです… 誠に申し訳ありません

10年後まえだまえだのまえだがサ店でタバコ吸ってたら「いや、あの子タバコ吸って…」なんて成人になっていてもひそひそ言われちゃう…

最初のイメージをなかなか拭い去れません…

昔マコーレーカルキンが映画の番宣(ホームアローン2だと記憶します)で朝のワイドショーのインタビューを受けている時、何故か右手周辺にボカシが入っていたのを思い出します

ユラユラと煙に従いボカシ域も広がっていく加工映像…

タバコ吸ってたかどうかは定かではありませんが…きっと映してはいけない物を持っていたんでしょう…

ハリウッドなら許されるんでしょうね

スタジオの誰しもがその怪しい加工に一切触れなかったのが笑えました…


マナカナちゃんまたいつでも呼んで下さい!天竺以外何処へでも行きます


タバコ2、缶コーヒー1