必要性 | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

必要性

チョップリン西野恭之介 タバコとアイスコーヒー-Coffee_&_Nishino二回目.jpg
まずは告知です

coffee&nishino トークライブ
3/1 日曜日 PM2:00~
出演チョップリン西野
ライター鈴木敦史
ゲスト横山たかし

詳細★ワンドリンク付き1500円開場13:30 開演 14:00
会場 マインゲイラ
大阪市西区京町堀1-14-30
デルタビル1F
地下鉄四つ橋線「肥後橋駅」下車
7番出口より徒歩7分

★お名前と連絡先(電話番号とメールアドレス)と希望人数を明記の上、下記メールアドレスまで御連絡下さい。
先着順になりますので定員25名になりましたら打ち切らせて頂きますが、どうぞ御了承下さい。
御来場頂けるか否かを含め詳細は、こちらから連絡させて頂きます。
宜しくお願い致します。

Coffee&Nishino事務局
nishinocoffee@live.jp

問合せは松竹芸能田村迄
06-6649-8640

またチラシをマイスターと作成したんですが…前回ブログを見てお客さんが来てくれたんで結局一枚も配らずじまい…

はたして何処にまくんだろう?
単独のチラシも会社に渡したところで結局会社に大量に山積みに置いてあるばかり、はけきった試しがない

かといって駅前でチラシ配りは嫌だ

常設の小屋があればそこに置いとけるけど…

My小屋欲しいな~

My小屋といえば鶴瓶さんが持つ帝塚山にある小屋は格好いいな~

「無学の会」やってる小屋なんですが知ってますか?

鶴瓶さんの師匠6代目松鶴さんの自邸を改築して作った純和風ホール(キャパ70人くらい)

月1で行う無学の会もまた凄い、毎月ゲストがシークレットで明石家さんまさん、タモリさん、木梨憲武さん、イッセー尾形さん、妻夫木聡さん、大竹しのぶさん、チョップリンさん…等ジャンル問わないゲストの面々
挙げればきりがありません

チョップリンさん?…そうです僕らも出たんです!あれは良かった!

数年前出させてもらった時、お客さんはほとんど僕らを知らなかったんですが…とても暖かく迎えてくれた記憶があります

あ~My小屋欲しいな~

金持ちの方々…パンツくらいは脱ぐ準備は出来てますのでどうかパトロンになってくれませんか?

「パトロン求む」のチラシを配りに今から駅に向かいます


告知1、パトロン0