観 | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

今日はエレ片ライブ「コントの人2」を見に行ってきました

エレキコミックさん、ラーメンズの片桐仁さんによるユニットコントです

3人の息が抜群でとても面白かったです!

楽屋に挨拶に行くと栄養ドリンクを頂きました

「座って、座って」と言ってくれ片桐さんは地べたに座っていました

たいそうな待遇ありがとうございます!

がっつり2時間コントをみせて頂き勝手に触発され中です!

観る側に馴れてないのでとても疲れましたがいい疲労感で清々しい気分です!

やはり観るプロであるお客さんのパワーは凄まじいもんがあります!

真剣に観てあれだけのパワーと集中力…プロですね

エレキさん、片桐さん、今日はお疲れ様でした!

そしてやついさん呼んでくれてありがとうございます


観劇1、タバコ2、缶コーヒー1