画面 | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

画面

チョップリン西野恭之介 タバコとアイスコーヒー-munch001001001.jpg
いきなりですが皆さんの待受画面はどんなんですか?

僕は基本的には日付と時計表示を残し黒画面一色

今まで色々試してきました…

例えば写真のムンクの自画像や、モディリアーニ、ピカソなどの絵画シリーズ

マイク・タイソン、ベッカー、ジョーダン、など大好きなアスリートシリーズ

ジャン・ギャバン、ベルモンド、リバー・フェニックス、ポール・ニューマンなどカッコいい俳優シリーズ

ナジャなどのスーパーモデル、トム・ウェイツなどのミュージシャン、女優、作家、映画監督…あげればきりがない…

とにかくパソコンに転がっているありとあらゆるお気に入り画像をマイスターに携帯サイズに編集して貰う…

が結局は黒画面に戻します

やはり皆さんも好きな写真を待受にしてる人が多いと思います
自分に酷い事をした相手を待受にし復讐心を絶やさないよう心掛ける…そんな人、世界広しといえどいないだろうしな…

待受自分って人も観たことないな…否、一人だけいました
タケウチパンダさんは確か自分がバーカウンターで呑んでる写真を待受にしてたぞ

素晴らしい自己愛に拍手を送ろう


ちらっと人の待受を覗き見してしまう悪い癖があるんですが…狭い芸人関係の中、勝手に何人か紹介してみよう


小林の待受
ショーン・ペン

恋愛西野の待受
競馬の馬さん

ピーマン南川の待受
ダークナイトのジョーカー

マイスターの待受
12、3歳の知らないアイドル

恋愛大蜘蛛の待受
岡田准一(強烈にカッコいい、抱かれたいと言っていました)


やはりみんな好きなもんを待受にしている

能勢さんの待受はコロコロ変わり基本流行りものを取り入れ、最近では三輪明宏の写真でした、理由は運気が上がるらしいです…

皆さんはどんな待受でしょうか?また、友達が変な待受などありましたら教えて下さいね


アイスコーヒー1、タバコ6