痛点閣 | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

痛点閣

今日は通天閣の出番そして営業 でした

通天閣

出る度にお客さんの元気が薄れていくのを舞台と肌で実感しています…(勿論自分達の舞台のみの感想です)

いや違うぞ!お前達の元気が薄れてるんだ!という皆勤のお客さんが居ればどうぞ僕を叱って下さい…きっと僕の元気が薄れているんだろうな…

出番の合間にピーマン吉田とお茶に行き出番終了後にピーマン南川とお茶に行きました

お互いそこに居ない相方の話に夢中でした

双方の意見が1mmもリンクする事はなく、コンビというものは一体何ぞや?と自分に置き換え考えようとした時横にいる小林さんが…注文したHOTに間違えて塩を降り注いでいました…


小林とは何ぞや?


慌てふためき次に注いだものはお冷や


アメリカンにするとは何ぞや!

小林とは…横に居た者皆がツッコミでは?

と結論に達しました

コンビとは?なんてまだまだ超最若手の僕がブログを大にして言うなんておこがましでげすね…

営業

TKOさんと営業やったんですがお客さんの人数が大量で凄かったな
もうすっかり誰もが知る人気者のお兄さん達というのを舞台と肌で実感しました


タバコ7アイスコーヒー2