ABC特番 | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

ABC特番

チョップリン西野恭之介 タバコとアイスコーヒー-081218_1602~01.jpg
コメントありがとうございます
西野バレエ団…そういう西野さんでしたか
水戸黄門にも他におかしな点が色々あるでしょうね~
照英さんも怪力忍者役かなんかで出演してて、髪をジェルでツンツンにおっ立てたり…時代劇らしからぬ事多々ですね


今日は前にブログで紹介したABCの特番打ち合わせに行ってきた
プラン9の久馬さん、ヨーロッパ企画の上田誠君、僕、あとABCのスタッフさんとで初打ち合わせ

コント番組になります

とても楽しみなメンバーなのでおじさん久々にウキウキしています

放送は2月入ってからの予定だそうです

楽しみにしといて下さい~

12/25単独ライブもよろしくお願いします!


アイスコーヒー1、タバコ6