今日は野球と卓球をトライアングルとマイスターと小林でしました 2種類の球を追いかけ楽しかったです | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

今日は野球と卓球をトライアングルとマイスターと小林でしました 2種類の球を追いかけ楽しかったです

081118_163422_ed.jpg
今日のジャイケルマクソンに少し出演しています

よければ観て下さいね


アイスコーヒーの会

会員No2の業界関係者からいつもこういった写メールが送られてきます

説明)アイスコーヒーの会とは 元せんたくばさみ能勢さんによりつくられたアイスコーヒーを愛する者の集いの事

2年前の会が開かれてからずっと自分が行ったカフェで飲む前に写メを撮り何故か僕に送ってきます

もう会は解散したというのに…
最近は普通にHOTの写メが送られてきたり…

そして徐々にこういった…
なんというか…女子的な…
…クマさん…といいますか…
僕が絶対行かないであろうカフェにはまっているようで…

泡で絵を描くサービスをされても能面の表情でグラニュー糖を入れスプーンでかき混ぜるだろうな…このクマさんを出されたら照れると同時にムカつきを覚えるだろうし

ようは向き不向きだと思いますが…

この写メールを頂きどう返信しろと?

うわー、かわいいっすねー!! どこのお店ですか!?

なんて無理無理

無視しよう…無言の訴えだ

無言も時として語るより多し

無視しよう…

ちなみにこの写メールを送ってきた元No2は46歳のおっさんであります


写メ1、クマさん1、返信0