THE恐怖…… | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

THE恐怖……

今日は早朝から鹿児島へ営業

飛行機に乗って…

飛行機…

飛行…

飛…

墜…

墜落…

墜落事故…

僕は飛行機が苦手

離陸して15分程失神寸前

離陸の瞬間、何かにしがみつきたくなり隣りのおじさんの腕をギュッと握った事もあります

肘置きをギュッでは駄目なんです、たとえおじさんでも暖かみが欲しいんです

ぎゅおえー!ぐぉらるー!

等の奇声を発する手前ギリギリのラインで踏み止まりますが…周りに搭乗客がいない場合確実にぐぉらるーです

そんな恐怖を更に割増する男がいるんです

それは一緒に営業に行く後輩のボルトボルズ河口です…

何故後輩に恐怖するのかというと3日前にダブルダッチ西井さんから衝撃的事実を聞かされたからなんです…

西井さんが知り合いの紹介で有名な祈祷師さんに見て貰おうと行ってきたらしいんです

その人は予約が殺到するほど、何かよく当たるそうなんです

西井さんは、大丈夫ですと言われ安心し談笑

その中で写真でも大体の事は分かるという事を聞き、たまたま持っていたお笑いポポロという雑誌を見せてたそうです

たくさんの芸人が載っている雑誌です

この人は大丈夫です
この人は良いですね~
この人も大丈夫です

とページを捲っていくとついに登場ボルトボルズ河口!!

河口の写真を見た瞬間、祈祷師は嗚咽!!

「雑誌を早く閉じて下さい」

その姿を見た西井さんはもう何も聞けなかったそうです

「彼を一度、連れて来なさい!私が何とかしましょう…途中気を失うかもしれませんが…」

…………………………ツ~

後数時間後に彼と同じ飛行機に乗ります

……………ツ~

その話を聞いてから河口のイメージは映画オーメンのダミアンになりました…動物に危害を加えていないのに激しく吠えられるダミアン少年を彷彿しとります…

ノストラダムスの大予言を密かに信じ続け2000年を無事迎えた時一人ノストラさんにぶちギレた小心な僕

予言、占い、飛行機、

僕にとってヤンキーよりも怖い存在なんです…

行き、帰り、2回あります

不安で一睡も出来ませんでした
今から伊丹空港に向かいます

デッドマンウォーキングにならないよう願ってて下さい


アイスコーヒー1、タバコ5、便変更1