集中したらお腹が減りませんか? | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

集中したらお腹が減りませんか?

081103_0302~01001.jpg
深夜2時、韓国出張から帰ってきた友達(パフェけんさく)がビリヤードに行こうと誘ってきた
なかなかの時間だ…韓国帰りの時差ボケ?にしては酷すぎないかい…

とにかく久しぶりのビリヤード
芸人になる前は毎週金曜日晩に塚本のキャノンって店に行ってたのが懐かしい

花金に男4人でビリヤード…

映画ハスラーのポール・ニューマン(疾風のエディ)のように酒ではなくコーラやポカリを飲みながらやってたな

そういえばポール・ニューマン死んじゃったな

あんな男前に生まれてきたらそら役者になるわな~

御愁傷様です

しかし久しぶりにやると厚みは狂うしショットもブレブレ、全然駄目でした…

ビリヤードは集中力と確実性が重要!集中力の乏しい僕にはあまり向いていない…と感じていながらもまた毎週花金はビリヤードに行こうかなと思いました

キュー1、ボール9、ポケット6