単独 | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

単独

081021_1512~01.jpg
地下鉄の中でイケてない外人を連れたカップルが僕に気付いた
カップルの男が耳打ち(英語)で ゴニョゴニョゴニョゴニョ

イケてない外人は、レアリィ?
とこちらを見てニコニコ

見て見ぬ振りをする僕

イケてない外人は僕の爪先から頭のてっぺんまで見た上で
もう一度 レアリィ?と言った
暗い顔したこの男がほんとに
コメディアンかい?って顔してる…

「止めてくれ兄ちゃん、ジムは興味ないっつーの(勝手にジム)、愛想でレアリィつってるだけだっつーの、今は、日本のサブウェイはこんな感じです的な話を優先させろっつーの」

日本に来たイケてない外人は
日本の第ニの都市大阪で
日本で有名ではない芸人を
日本人カップルに教えられ
日本の江坂駅という駅で下車

僕も江坂駅で下車

江坂駅では三人とも既に僕には興味を無くしている(特にジム)
僕はと言えば12月末に予定する単独ライブの会場江坂ミューズの下見です

多分12月25日になりそうだ

平日しか空いてないらしい

24、25日しか空いてないだけでクリスマスは関係御座いません

二人がサンタとトナカイになりベルを鳴らす…といった事はないです

ただの新作コントの羅列です

平日になりますが是非お越し下さい


アイスコーヒー1、タバコ4、旅行客1