営業 営業 | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

営業 営業

081003_1436~01.jpg
浜松で1本 名古屋で1本

営業です

浜松は鰻 名古屋はひつまぶし
グルメな人なら店を下調べする が僕はそんなめんどくさい事は出来ません

不味い弁当を文句言いながら食べている

先日の福井県の営業でもチキチキジョニーは途中下車して名物の味噌カツを食べに行っていた
旅先の計画の中で必ず女子達は
朝どこどこに行って~
昼なになにを食べて~
夕どこどこに行って~
晩なになにを食べよ~

食にたいする興味が半端ない
何週間前から食いもんを決めるんだろうか?

一番いい旅行はその日思いついてふらっと旅に出る
これが一番に違いない

今どこ?

メキシコ

言ってみたいもんだ

がそれもめんどくさい
近所を自転車でさ迷うに留まる
近所は小さな宇宙だと自分に言い聞かせペダルを漕ぐ

自分は旅行に向かない人間だと達観したつもりでいる

以前ABC新人グランプリの副賞でハワイに行った時、飛行機の上で帰りたいと切望したのを思い出す

到着し、更に増す帰りたい魂

常夏に住む人間はとてものんびりしている

スーパーのレジで後ろに僕が並んでいるにも関わらず、曙のようなレジのオバチャンと小錦のような客がかれこれ5分は喋っていて、イライライライラ

小さな声でエクスキューズミー
聞こえる訳もなく

黙ってコーラとスナックを持ち待ちぼうけ

そうです僕はファッキンジャップに過ぎません

海外で再度気付かされる自分の薄い胸板

はー負けだ負けだ

帰りたい

自分は旅行に向かない

人生とは旅である とオデコの広い人も言ってるようにわざわざ行かなくても旅行中なんだバカヤロー

1本目の会場はバスケットコート…バストネタでもしようかな
はー鰻食べたい


タバコ5、缶コーヒー1、営業2