おっさん二人 | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

おっさん二人

081001_1144~01.jpg

今日は福井県の高校の学祭へ

女芸人で唯一よく話しをするチキチキジョニーといっしょ

写真は虎ふぐのマスコットではなくチキチキ石原

彼女達は精神が完璧におっさんなんで話しやすい

岩見に関しては本気のおっさんではないかと未だに疑っておりますが

話していると

石原は今週の日曜日オシッコを漏らしたそうです

ローソンのトイレにかけこんだところ、先客がいて慌てて他を探すため走りまわっている途中
「うわぁ~~~~!」

と走りながら100%漏らしたそうです

走りながらブーツにオシッコが溜まりはじめているのを感じながら更にパニックに陥り

「うわぁ~~~~!」

前からそんな女が走ってきたら怖いわな

ビルとビルの隙間に身を潜めて自然乾燥を狙ったそうです

その後うんちを漏らした話も聞かされたが、さすがにレディがそんな話するんじゃないとオシリペンペンしてやりました

オーケーさんもいっしょだ


タバコ5、