移動 | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

移動

080923_1236~01.jpg
今日はTBS特番収録のため東京へ

少し早めに着いたため、局前のエクセルシオールで小休止

横には上司と部下の関係の男女
上司はさえないメガネ

部下は少し疲労感漂わすエロ女
営業周り途中で「お茶でも行こうか」と誘ったんだろう

上司は禁煙者 部下は喫煙者

二人は恋話をしている

部下が「最初のデートって緊張しますよね?」

と質問

溜める上司

なかなか答えない上司

待つ部下

タバコを2回吹かす部下

「早くなんか言えよ」のサイン
溜め溜めに溜めた後

「そうでもないよ」

と答えた

何の余裕なんだ?
こう答えたら上司として、更には男としても大きく見られると思ったんだろう

何と答えても部下に合わせ喫煙席に座っている時点でお前の負けだ

そして僕の前にはミニサラダを喰らうほぼ桑田と同じ髪型の上司でも部下でもないコントのボケ役が座っている

負けだ

上司より自分は負けている

誰だってボケ役よりエロ女のほうが良いに極っている


アイスコーヒー1、タバコ3
ボケ役の人
アイスティー1、ミニサラダ1