深夜のコンビニ この記事はR15指定 | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

深夜のコンビニ この記事はR15指定

深夜1時コンビニで超大胆な子供を見た

子供といっても小学4、5年生と見受けられる少年

眉毛全剃り、髪型はヤンキーの子供丸出しの後ろ髪長い系…

芦屋ではなかなか居ないタイプであろうその子は深夜一人立ち読みをしていた

何気に僕も本を取り立ち読みを始めると…
隣からハァハァと荒い息づかいが聞こえる

ブルータスから少年に目線を移行させる…少年は少年誌ではなくエロマンガを読んでいた

パラパラ、ハァハァ、パラパラパラパラ、ハァハァ、パラパラ
瞳孔開き気味で勢いよくページをめくっていく

しかもスエットがこんもりアゲアゲ状態

まさに立ち読み

横に僕がいる事などお構い無し で読んでいる

鼻息も荒くなりエロマンガに釘付け、僕少年に釘付け

観察しているとある事に気付いた

1少年はまだ精通していない

2興奮するがこの先の方法を知らない

3買う金がない

4両親から譲り受けた生粋バカ
10分程観察しているとバカは地べたに本を置き家感覚で座りながら読み始めた

まじか!1m横に俺いるやん!

そして偶然のバッティングが少年に入った

ページをめくる肘がもっこりに直撃した

その瞬間動きが止まった

多分頭からつま先まで電気が走ったんだろう

少年はおそるおそる肘をもっこりに当て‘初’めた

明らかに故意なバッティング

少年はコンビニという四角いリングでジャブ!フック!ストレート!とラッシュ!

完全ノックアウト

足早に控え室に帰っていった

少年ではなくそこには動物がいた

最初は爆笑したが途中から心の中で応援していた僕

二人とも貴重な体験をした

ブルータスに目線を戻す事なく僕も店を後にし、連れに電話し事実を告げた


コンビニ25時~25時20分、売り上げ0円