甲子園> | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

甲子園>

皆さん高校野球だけ特別扱いだと思いません?

春の甲子園、夏の甲子園
年二回も全国放送がある

他のスポーツで頑張っている学生達が不憫で仕方ない

僕が在学中、野球部が甲子園出場を決めた時も全校生徒で甲子園まで応援しに行く事を義務づけたり…誰が行くか!バカ!
空手部も全国大会決まってたのに応援に行けとは誰も言わない
あ~特別扱い

優勝したがマイナースポーツを選んだ故に陽の目を見ず卒業して将来息子に「パパは、セパタクローで優勝したんだよ」と微笑んだところで息子にポカンとされ「キャッチボールしよ」…と言われるのが関の山

あ~不憫だ あ~不平等

NHK、ABC、MBSさんは甲子園の時期に高野連のような各スポーツの代表者を集めてどの競技を放映するかのくじ引きをドラフト風にやってみて下さい

それなら平等だ

三段跳び とかくじ引きで決まれば視聴率は知りませんがよろしくお願い致します